2010年4月 4日 (日)

いや~!! BY ゆっきぃ

皆様、桜の季節ですねcherryblossom

桜といえば・・・

そうsign03 今日は、松竹座でのOSKの公演 『桜彦 翔るsign01』の初日でしたshine

Photo

一昨日の舞台稽古では、どうなるかと少しヒヤッとする場面もありましたが、今日は何とか無事に初日を終え、ホッとした気持ちとまだこれから良くする為に色々と考えている所ですdash

我らが佐和子先生の桜彦、如何でしたか?

私は、今回の方が好きですup

桜花さんのあのシーンとか、高世さんのあのセリフとか・・・わが同期の桐生のあの表情、最高ですよねlovely

気になった方は是非、劇場に行って体験してきて下さいhappy01

もしかしたら・・・ゆっきぃや歌劇団のメンバーにも会えるかもhappy02・・・ですheart01

おっと、今月のお題・・・この業界に入ったきっかけですよねsweat01

お待たせしましたpaper

えぇ、私、雪乃美玲はですね・・・

小学生の時にバレリーナのお話の少女マンガを読んで、バレエを習いたいなあupとダメもとで母に話したら、即答で『いいよup』と言われましてcoldsweats012年生の時にバレエを習い始めたんですnote

バレエが楽しくてしょうがなくて、週の半分はレッスン。

風邪をひいても、学校を休んだらバレエも行けなくなるからsweat01とバレエが大好きで、将来はバレエの先生になりたいなぁ・・・と夢見る少女でしたheart04

中学に入った頃、私の通ってたバレエ教室に宝塚志望の生徒さんが入ってきて、初めて宝塚、そしてレビューの舞台の事を知りましたconfident

その後、宝塚ファンになり公演が変わるたびに観劇に行き、主題歌を歌いつつ踊りながら家路に着くcoldsweats01

そんな感じで宝塚に通い1年が過ぎた頃、今度はOSK志望の生徒さんがバレエ教室にdash

そこで初めてOSKの存在を知った私は、『宝塚に似てるけど・・・sweat02』なんて最初は興味なかったんですが・・・

いざ観てみると、ダンスのレベルの高さに驚きショックを受け、観終わった後はしばらく席を立てなかったんですhappy02

劇場も小さいし、衣裳もセットも宝塚の方が数倍も豪華だし・・・

でも、ダンスの上手さ、見事に揃ったラインダンス、そして何より出演者のパワーが物凄かったんですっsign03

忘れもしない中学3年の夏、そこから『ここで踊りたいっsign03』とOSKを目指してまっしぐらrun

(極楽でもお馴染みの友麻さんとは、この頃からのお知り合い・・・というか・・・私、実は友麻さんファンで追っかけしてましたぁsmileそんな友麻さんと一緒に公演に出れて、幸せなゆっきぃですheart01

そして、中学卒業でOSKを受験するdashと親にお願いしたところ、高校だけは行きなさいと涙ながらに説得され、しょうがなく高校へ進学coldsweats01

3年間我慢して、やっと高校卒業で受験shine

・・・しかし、2次試験で不合格crying

人生そんなに甘くない・・・と初めて挫折を経験したが、追加の2次募集で何とか合格flair

挫折したことなどすっかり忘れて、OSK人生をスタートさせたゆっきぃでしたwink

その雪乃美玲が誕生したOSK、そのOSKの公演の初日にそこに至るまでのお話を書いてる私confident

何だか・・・運命を感じますshine

明日は・・・さあ、この方にはどんな面白いきっかけがあるんですかねぇ~smile

レスじゅんの登場ですupお楽しみにwink

                     ゆっきぃでしたpig

| | コメント (7)

2007年11月 8日 (木)

携帯用壁紙プレゼント中!!!!!

Photo_3

久々に携帯用壁紙を二枚程。

錦織犬と後藤犬です。
  後藤犬はなんと!ひげがありません…!!

 「極楽子守唄」が終わって、犬にあえなくなるのは寂しいですなぁ…

| | コメント (0)

携帯用壁紙プレゼント中!!!!

Photo_2

| | コメント (0)

2007年8月30日 (木)

携帯用壁紙プレゼント中!!!

Photo  今回は「人のいい巡査」、大澤さんです。

お手紙書いてます。ほのぼのした顔で何書いてんのかな?

  誰に書いてんのかな?

ひょっとしてあなた宛に…!?

あ…、母上様って宛名書いてるわ…

              自称トップスター&ディレクター

| | コメント (0)

2007年8月23日 (木)

携帯用壁紙プレゼント中!!

Photo  今回は平本真弓の鬼婆です。

11月にメインショーが新しくなる予定なので、この鬼婆にも会えなくなるんだなぁ…寂しいな…

  あ、そうだ!壁紙にしちゃえばいつでも会える☆

この壁紙にすると、携帯から時々
  「じゃかましー!!」

って聞こえてきます。もとい、聞こえてきそうです。

どうぞ。

             自称トップスター&ディレクター

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月)

携帯用壁紙プレゼント中!

Wood これは恐いですぞー。

今回の壁紙は
  WOODY WOODのやっちゃんです。

やたらとワンワンほえてくる犬がいたらこの壁紙を見せると静かになります!!

次回の壁紙プレゼントは

        「平本鬼婆」です。

                        自称トップスター&ディレクター

| | コメント (1)

2007年8月16日 (木)

ラジオでお約束の品です。

Photo みなさん。携帯に保存できましたでしょうか?

保存したら、壁紙にどうぞ!

パソコンに眠っていた、第三弾極楽歌劇団カード用の写真です。

  コメントお待ちしております。

        自称トップスター&ディレクター

| | コメント (3)