« 狐笛で。 | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »

2011年1月11日 (火)

よろじ~です

新年あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いいたします!!

さてさて割り込みでよろじーがやってまいりましたよヽ(´▽`)/

どーもすいません(・∀・)

さてさて極楽歌劇団は本番でございましたが

私はしっかり正月を満喫してまいりました♪

年末年始はとくに何もするわけでもなく

実家でのんびりまったりと・・・

まぁこれから訪れる荒波のような日々のために英気をやしなうという意味で・・・(ホンマか?)

さてさてそんな中、大阪に戻ってきて初詣に行ってまいりました!

初詣と言えばおみくじ!!

ということでおみくじ引いてまいりまいた!

・・・見事に凶をひきましたΣ(;・∀・)

ま、まぁ凶はもう下がないですから

後は登るだけですから

どうせなら登りつめてやりますよ!!

そんなこんなで2011年もよろしくお願いいたします!!

さぁて、明日の極楽探偵団は~

雅さんです

ではでは~ノシ

|

« 狐笛で。 | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »

コメント

明けましておめでとうごさいます。

「凶」は出る確率が低いので、今年は何かに当たる年かもしれないですよ!
宝くじ買いますか?
(*^-')b

今年も1年がんばってくださーい!!

投稿: ななめドン | 2011年1月12日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狐笛で。 | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »