« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ブログ引っ越しで。 »

2011年1月16日 (日)

大澤DEATH

大澤DEATH!DEATH!!
東京からDEATH!
 
2月の新歌舞伎座公演の稽古のため、11日から東京に来ております。
 
と、その前に…
 
打打打団天鼓・新春公演「Genero」。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
 
ブログでもチラリと触れられていましたが、新年早々、体調を崩しちゃいまして…
 
 
あれは新春公演の前日、1月2日。
別の公演があったんですが、朝方、吐き気で目覚め、お腹も下し、ついでに発熱も。
悶絶しながら本番を終え、タクシーで帰宅するも何度も停車する次第。
 
3日の朝も吐き気は治まったものの、家を出なければならない時間になっても動けず、電話で遅れますと連絡をし、仕込みも手伝わずにノコノコと昼頃到着し、なんとか本番を乗り切るも、バラシもたいしたことできず、迷惑ばかりおかけした年明け。
 
元旦にも4つほどツイてないことあったし、4日には携帯ショップから、予約していたスマートフォンを入荷したので取りに来てくれと電話があり、取りに来ないとキャンセルになると言うのでヨロヨロと行ったはいいが、さっぱり使い方が分からず、メールも打てやしない。
 
ホントに2011年…
 
どうかしてるぜっ!!
 
と寝たきりで唸っておりました。
 
 
と、いうわけで、2011年は身体を労りつつ、心身ともに充実させたいと思います。
 
とりあえず、せっかく東京に長期滞在できるので、稽古の無い時間などを利用してアチコチ行ってます。
 
食事もファーストフードを避けて、昼から焼肉ランチに行ったりして。
 
 
 
初めての商業演劇。
分からないことだらけで緊張しっぱなしですが、共演者の方々もスタッフの方々も、良い人ばかりに恵まれて、毎日稽古に励んでおります。
 
まだまだ稽古中ですが、間違いなく面白い作品になると思います。
 
稽古しながら常にワクワクしてますから。
 
この作品に参加させていただいたことに感謝しつつ、残りの稽古にも励みたいと思います。
 
 
以上、まだ建設中で、ようやくボクの背を少し上回ったばかりのスカイツリー前からお送りしました。
 
 
今まさにUFOが襲撃しようとしているスクープ写真ですね。
 
 
それでは505号室の小久保さんにお返ししたいと思います。
 
 

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ブログ引っ越しで。 »

コメント

稽古in東京、お疲れさまです!
壮絶かつ凄惨…sweat01
お正月早々地獄を見てきたのですね。
焼肉も、もりもり食べられるようになったようで何よりです。
あと2週間、頑張ってください…ていうかスマートフォンですとっsign02

投稿: みゅー | 2011年1月17日 (月) 04時17分

壮絶な年明けだったんですね(T_T)
元気に東京生活を満喫されてるようで一安心です(上から(笑))

で、で、スマートフォン!
羨ましぃ!(≧△≦)
東京で使う練習して、「出来る男」になって帰って来て下さ〜い(笑)

投稿: けろ | 2011年1月17日 (月) 07時30分

>みゅーさん

現在は体調バッチリ。
食べても食べても足りない。
アメ車並みのKNP(高燃費)です。

はい、アンドロイドでございますよ!

オーホッホッホッ

投稿: 大澤 | 2011年1月17日 (月) 08時51分

>けろり…けろさん!?

東京生活、満喫しまくりです。
稽古もプライベートも充実。

スマートフォンは…まだ分からんことだらけ。
タッチパネルにイライラしまくり。
ボクにはまだ早かったようです(泣)

投稿: 大澤 | 2011年1月17日 (月) 09時08分

花の東京で絶好調とは何よりですhappy01
スマートフォンと標準語を使いこなし、スタイリッシュな都会の男になって帰って来られるんですね(笑)

お身体にはくれぐれも気を付けて、猛稽古頑張ってください☆

投稿: 小春 | 2011年1月17日 (月) 22時20分

あぁ、そんなに壮絶な状況で乗り切られたのですね、お正月ι
復活おめでとうございます☆
そしてそんな病み上がりに東京で稽古っていうのもスゴイですね。
慣れない環境で大変やとは思いますがご自愛くださいませ♪

投稿: はるこ | 2011年1月17日 (月) 23時51分

>小春さん

そんな短期間で標準語になるわけないじゃん!!

スタイリッシュどころか、ちょっとポッチャリで帰ることになるかもしれません(笑)

投稿: 大澤 | 2011年1月18日 (火) 06時06分

>はるこさん

全ては自分の不摂生です。
役者として恥ずかしい限りです。
慣れない東京に、毎晩枕を濡らしてます…

ヨダレで…

投稿: 大澤 | 2011年1月18日 (火) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ブログ引っ越しで。 »