« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | ごっつぁんです »

2011年1月13日 (木)

みやび です☆


2011年 明けました♪

皆様、どの様な新年を迎えられましたか?
今年最初のブログから遅刻してしまいました(-.-;)すみません。

雅の新年…今年はのんびり過ごしておりました。
3日は新春公演のお手伝い♪久しぶりにお会い出来た方々も…☆とても嬉しい再会でしたp(^^)q

さぁ今年はどの様な1年にしようかしら…。
明るく楽しく元気よく♪自分磨きをして 高い所目指してピョンピョン跳びはねて行きたいと思います\^o^/

本年も よろしくお願いしますm(__)m

では、お次の担当さん…ごっちゃん よろしくぅ!(^^)!

|

« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | ごっつぁんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | ごっつぁんです »