« 2011年恵宝ねいろ\(^o^)/ | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

2011年1月 9日 (日)

ぴらもの極楽生活

2011年☆
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^∀^)
 
新春公演『Genero』…無事終える事が出来ました!
沢山の方にご来場頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
お客様をはじめ、
門取先生、佐和子先生、
スタッフの方々、
そして天鼓の皆さん、
お世話になった全ての方に、ありがとうございました(^-^)
 
 
そんな打打打団天鼓の皆さん、
観てお分かりの通り、ガッツリ体育会系です(^w^)
 
そんな彼らは何と!
公演終わりの打ち上げ代わりにスポーツ大会をするのだそうで!!
…凄い…私達には無い発想(笑)
そのスポーツ大会に声を声を掛けて頂き、
Gock-Luckメンバーも行ってきました!(≧∇≦)
 
Gock-Luckからは、あけさん、レスカさん、えほさん、ぴらもが参加。
 
とある体育館を借りて、いざスタート!
 
バレーボールから始まり→バドミントン→バスケと、
高校生以来全く無縁な球技(^_^;)
しかも、学生時代完全な帰宅部だった私はもう必死っ!
 
腕はパンパン、痣は出来るし、騒ぎ過ぎて声はからすし(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
さすがに天鼓の皆は運動神経がメッチャ良い!(>▽<)
その上、太鼓で鍛えてるだけあって腕の力はハンパ無いし、
更にゲーム運びも上手いから、私らは翻弄されっぱなしでしたよ(>Σ<)
 
運動不足のゴックラックメンバーは、足を引っ張りつつも、久々の本格的なスポーツ♪
ここぞとばかり楽しみました☆
 
天鼓の皆さん、また是非誘って下さ〜い(*^o^*)
 
 
体鍛えないと駄目ですねf^_^;
 
 
そして次は人見さんでっす☆
 
 

|

« 2011年恵宝ねいろ\(^o^)/ | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

コメント

あけましておめでとうございますfuji

ぃやあご無沙汰しております・・・sweat01

ぴらもは元気そうで何よりです(*^-^)

小耳に挟んだですが・・・なんかの公演に出演されるそうで・・・(≧∇≦)

公演情報の詳細も早めに教えていただければ幸いです。

4月のGock-Lack公演は観に行く予定なんで( ̄ー+ ̄)

今年の冬はメッチャ寒いけど負けずに頑張って下さいね(*^ω^*)ノ彡

投稿: デビ | 2011年1月 9日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年恵宝ねいろ\(^o^)/ | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »