« みやび です☆ | トップページ | 孤笛で。② »

2011年1月14日 (金)

ごっつぁんです

どもです\(~δ~)/
 
 
昨夜、ベッドの上でブログ書こうと携帯を握りしめたまま、
 
気がつくと今に至る後藤健司です(+_+)
 
 
いやはやなんせ、昨日はお好み焼き終わって家に着いたのが夜中の1時半くらいやったもんで、
 
晩酌もせずにスカッと快眠でした(o^-’)b
 
しかも起きたはいいが、
 
もうちょっとしたら、
 
また250ccのブルーに染まる相棒にまたがり、
お好み焼きに行かないといけない時間がせっぱつまる始末(¥△¥;)
 
 
お粗末ながら半ばゴリ押しで、
 
昨夜、いつもの様に長々と尾ひれや枝葉をくっつけながら書くつもりだった長文を、
 
70%オフで書かせて頂きますると…
 
 
こないだ『劇団フジ東京』の公演があり、
『観に行こう』と誘われ、
 
フジの(所属する大阪の)先輩と車で二人で、
高速を法定速度内でかっ飛ばし、
 
時にはハンドルを握りながら寝ながら、びっくりしながら、東京に行ってきましたo(^ヮ^)o
 
 
その日も、昨夜と同じ、
 
朝10時からお好み焼きを焼いて、ラスト23時前まで働き、帰って風呂飯テレビを済ませ、2時くらいに寝て、
出発は朝5時で、
すぐさま名神高速、吹田インターからサービスエリアを3回経由して東京着、
 
昼と、夜の公演を見て、合間は東京に行った、
元大阪フジのヒトとお茶したり、
演出家の家に、次の大阪フジの公演に使う舞台道具を取りに行ったりして、
 
夜の公演が終わったら直帰なんですが、
 
高速に乗るまでに東京の町中をウロウロしてる祭に、
 
たまたま六本木ヒルズの下を通り、
 
テレ朝の前を通って一人で興奮したり(@_@)
 
帰りも高速で僕が運転の時に大雪が振り、
すべらないかドキドキしながら運転したり(;□;)!!
 
 
終始(公演中も)睡魔と闘う24時間でした^^;
 
それで今までトラックや何やで東京に行った祭、
 
いつもお目当ての富士山を見たいのに、曇ってたりで見れなかったのが、
 
 
快晴により初めてバッチリ見れてたのが一番の出来事(≧▽≦)ゞ
そんなこんなで
 
明日の担当は
 
植村さんで〜す
 
うわぁ遅刻遅刻ぅっ(≧ε≦)

|

« みやび です☆ | トップページ | 孤笛で。② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みやび です☆ | トップページ | 孤笛で。② »