« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2011年1月 7日 (金)

2011年恵宝ねいろ\(^o^)/

2011年 愛する皆様 新年明けましておめでとうございます

年が変って早くも7日! 早いですね~

素敵なお正月を過ごされましたでしょうか

『祝祭~Genero~』 1月3日お陰様でめでたく本番を迎えさせて頂きました

応援して下さる皆様方のお陰で

門取先生佐和子先生のお陰で

スタッフ様方のお陰で

メンバーみんなみ~んなのお陰で

魂のこもった舞台を迎えられました

全てに感謝。

有難うございます。

感謝の気持ちを持って2011年も進みます。

2011年 2月3日~23日

大阪新歌舞伎座 早乙女太一特別公演

北林佐和子先生脚本演出

『狐笛のかなたーふたつの魂ー』

Dcim0638

北林佐和子先生、

極楽歌劇団改め 劇団Gock-Luckより

小久保氏 大澤氏 雪乃さん と共に今月は東京お稽古に

行って参ります

今日は今から羽二重握りしめていざ行かん、かつら合わせ。

輪廻転生

今回の魂 次の時代の魂 繰り返しながら益々輝きますように。

恵宝でした

Dcim0628

次の登場はピラモさんです(^^♪

・・大澤氏早く元気になりますように~!!

かつら合わせに出る前に

せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ

すずな すずしろ いただきま~す☆

|

« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | ぴらもの極楽生活 »