« 打打打団 天鼓!錦織です。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2011年1月 5日 (水)

Genero終演…  レスじゅんです

はいはい!
東京のお家の錦織さん、大阪のガラガラ声、レスカです。
いや~今回の公演、ほんと素晴らしいコンサートだったんじゃないですかねぇ。

ひょっとすると、史上最高!?…みたいな。
ちょっと調子に乗りすぎました。スミマセン。

改めまして、『祝祭 -Genero-』にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました~!!

そして支えていただきました、打打打団のメンバー、
音響、照明、舞台スタッフの皆様、
制作スタッフの皆様、
お手伝いいただきましたお仲間達、
そして、門取先生、佐和子先生、
ありがとうございました~!

多くの方に支えられて無事に公演を終えることができました。

ご覧いただいた皆様は、今回の打打打団と極楽のコラボ、いかがでしたでしょうか?

終演後ロビーで、「面白かったよ~」とか「楽しかった!」とか、声を掛けていただいたりしましたけど…
素直に嬉しかったですねぇ。

打打打団の坂上さんがこんな事を言っていました。
「佐和子菌に感染してる者同士、行き着きたい場所が共有できるってのは面白いですね」
今公演の、メンバーから漲るパワー!
っていうのは、ここからきてたんですね。
佐和子菌大増殖への第一歩、まずは踏み出せたんじゃないですか?

これがたった一夜で終わってしまうのは、もったいないなぁ~と思います。
またどこかでやりたいですね。必ず、復活したいですね!
それこそ、Genero の精神そのままに♪

では今回の公演、メンバー揃っての唯一の写真です!
本番前の一番、気合入ってる瞬間です。

Genero01_2
なかなか貴重な一枚です。
人見さんは、早くも役になりきって逝ってます。

そして本番中に大発表させていただきましたが、
今まで応援していただきました「極楽歌劇団」が、

「劇団 Gock-Luck」 として生まれ変わりました~!

これもGeneroの日に発表できたのは何かのご縁でしょうか。
「命あるものは必ず滅び、いつかまた蘇る」の精神で、前へ進んでまいります!
今後も皆様の、変わらぬ御愛顧よろしくお願い申し上げます!

 
さてお次は、新春早々体調を崩しておりましたが、生存確認が取れました!
病弱ックス、大澤氏です!
どのような病気話が出てくるか…お楽しみに~♪

★レスカじゅん★

|

« 打打打団 天鼓!錦織です。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打打打団 天鼓!錦織です。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »