« 小久保で。 | トップページ | 打打打団 天鼓!錦織です。 »

2011年1月 2日 (日)

2011年!! BY ゆっきぃ

新年 明けましておめでとうございますsign03

雪の舞う年明けで、何だか素敵な1年になる様な予感がしましたshine

昨年は・・・本当に沢山の方に出会い、沢山の作品に出会い、色んな経験をして凄く充実した1年でしたconfident

今年も、どうぞ宜しくお願い致しますconfident

さあ今年は、なんと年明け早々舞台に立つ事が出来、今は嬉しさ、楽しみでいっぱいですsign01

明日の新春公演『Genero』shine

今回の公演は、極楽歌劇団の『Genero』でもありますsign03

そして、私自身も・・・。

昨年、とある方にこんな言葉をいって頂きました。

『良いか悪いかとかではなく、何が1番大切かを考えなさい』

最近、少しこの言葉の意味がわかってきて、色々な事をじっくり考えるようになりました。

今年は、私『雪乃美玲』は色々な事に挑戦し、色んな角度で見れる目を持ち、そして自分の人生を楽しめる人になりたいなぁ・・・また一味違う新しい『雪乃美玲』になりたいと思いますhappy01

明日は、新『雪乃美玲』の第1歩dash

今日も皆で稽古してきましたが、もう最高に上がってきてますよup

テンションも・・・もちろん技術もsign01

明日が、本当に楽しみですsign03

そして・・・

皆様にお会い出来るのがとっても楽しみですheart04

明日、劇場でお待ちしていますwink

明日は・・・ますますいい感じのプニッキさんhappy02ですshine

    ゆっきぃでしたpig

|

« 小久保で。 | トップページ | 打打打団 天鼓!錦織です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | 打打打団 天鼓!錦織です。 »