« Genero終演…  レスじゅんです | トップページ | 2011年恵宝ねいろ\(^o^)/ »

2011年1月 7日 (金)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

2011年happy02 明けましておめでとうございますnote

そして、そして 打打打団 天鼓 新春コンサート『Genero』にご来場下さいました

沢山の方々、本当にありがとうございましたup

新春から楽しんで頂けたのではないでしょうか??happy02

あっflair ここで一つ、お知らせが… お知らせ?なのかしら??

なんで大澤氏が紹介されていながら、大澤氏が出てきていないのにあけさん書いてんね~~んcoldsweats01 と思った1億5千万人の大澤ファンの皆様。

実はですね、このブログを読んでる皆様はもうご存知とは思いますが…年末から調子を崩している 大澤氏 coldsweats02

大澤氏のブログで生存は確認しているのですがwobbly どうやらまだブログを書くほどには回復していない様子です… 心配ですね、でもご安心をhappy02 生存は確認してますからgood

その内、ふらっと アップしてくれると思うのでconfident ゆっくり待っていて下さい。

ということで、続きを…

今回は新春コンサートのゲストhappy02初めて、ブラバの舞台に立つという本当にありがたい経験をさせてもらいました。新春コンサートはもう3年程、お手伝いをさせて頂いており、打打打団ファンの皆様の新春公演に来る人達を今まで見てるわけですよ。それだけに本当にプレッシャーは半端ないものでした。どれだけのものができるのだろうか…と。

色々、大変な事もありましたが、

happy02私自身は、凄く充実した舞台でしたnote

この公演のゲストに迎えてくださった、打打打団天鼓の皆様、『Genero』と言う作品に関わらせて下さった先生方、いつもお世話になりっぱなしのスタッフの皆様、この公演に関わった全ての皆様に、

そして、1月3日にシアターブラバに足を運んでくださった皆様、劇場には来れなかったけれどいつも応援してくださってる皆様に、心より感謝いたします。

本当に ありがとう御座いました<(_ _)>

『Genero』…

極楽歌劇団から 劇団Gock-Luckへ

命あるものは必ず滅び… いつかまた甦る。

極楽歌劇団という命は、この先皆様の目に触れる事はないけれど、今まで築いてきた軌跡は私たちの心の中に深く刻まれています。

これから、私たちがもっともっと大きく成長していく為に 劇団Gock-Luckという新しい命が生まれました。

まだ生まれたばかりの命…

どうぞ、変わらぬ愛情で見守っていてくださいhappy02

追伸…先日レスカがアップしてくれた写真をみて思った事。

    …あれ?  私…  おる???

2011010318000000 あまりの淋しさに アップしてしまいましたcoldsweats01

明日は 恵宝さん で~~す。

今年も、宜しくお願いしますnote

        ☆あけでした☆

|

« Genero終演…  レスじゅんです | トップページ | 2011年恵宝ねいろ\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Genero終演…  レスじゅんです | トップページ | 2011年恵宝ねいろ\(^o^)/ »