« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | どうも。プニ輔です。 »

2010年12月10日 (金)

小久保で。

うおぅッ!?

すみません。
夜中にブログ書きながら堕ちてました。

昨日、また夜行バスで来ましたよ、プニ輔。

プニ輔が来る日はナゼか僕がブログ担当です…

写メをアップせよってことですね…

Dsc00008_2

おぉ、2週間でさらに垢抜けました。

見てください、このダウンジャケット!

極楽商店街でいっつも着てたやつです…

で、前回と同じく朝10時に太鼓道場に集合。

Dsc00012

朝から別れ話をしているカップル。

…あ、違う!
寒空の下、迎えの車を待っている大澤ちゃん&ピラモ。
ふたりともこの時点で使い捨てカイロの袋を開けてました。

ま、この大澤ちゃんのカイロが後に大惨事を引き起こすワケですが、その話は本人がしてくれるかも…

そしてプニ輔に段取りや振りの移し。

Dsc00010

なんだこれ?

極寒の太鼓道場でノースリーブなふたり…

そして夕方に打打打団の兄貴達も登場!

Dsc00011_2

なんの画かと申しますと…

舞台上で何か出来る芸がないかと皆で話し合ってたんですが…

オックンこと奥田佳邦アニキの「太鼓のバチの丸飲み」が炸裂する瞬間の画です(^-^;

そんなこんなで門取先生と佐和子先生が来られて稽古開始!

わくわくは止まりません。

わくわくエピソードいきましょか?

ひととおりの稽古が終わった後に、佐和子先生がひとこと♪

「ねぇねぇ、最終的に出来ない子はカットしてもいいの?(笑顔♪)」

…ッ!?

う…

うわーッ!!! うわわわわーッ!!!!!

きたきたきたきたーッ!!!!!

極寒の太鼓道場がさらに凍りつきました。

もう、氷河期です、氷河期。

その氷を溶かすようなアッキンさんこと坂上享アニキの「もう少しがんばらせてください!」の一声。

それに続くプニ輔の「僕もがんばります!」の声。

そして打打打団・極楽連合の雄叫びが夜10時頃の太鼓道場に響き渡ります。

ほら、わくわく♪

皆様、「Genero」 もうすぐです。
お楽しみに☆

そういえばこの稽古で極楽メンバーが初めて全員揃ったので写メってみました。

Dsc00009

さぁ、今日も今から稽古です。

行ってきます~♪

今晩の担当は~

…なんや、プニ輔か

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | どうも。プニ輔です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | どうも。プニ輔です。 »