« 「七つの顔をもつ龍馬」続報で。 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2010年12月24日 (金)

小久保で。

小久保で。

 
いきなり画像ですみません。
 
今年お世話になった舞台のフライヤー達です。
 
気づけば今年も残り1週間ちょっと、さらに今年最後のブログということで…2010年の舞台達に感謝してみました♪
 
「煌光〜愛と感動のステージ」
「キミおもふ日々」
「What a Wonderful World」
「PASSING GAME」
「朝霧のうた きくはきえにし」
「熱海殺人事件〜メリーゴーランドにさようなら」
 
 
ありがとうございました m(_ _)m
 
 
 
 
…どうなんでしょう
 
どれも全力でぶつかったツモリです うん。
 
生まれて初めての坊主頭から始まり、役者人生初の作・演出なんてものもさせて頂きました。
 
舞台上でのリアルバスケ(^-^;
つか作品にも初めて挑みましたねぇ
 
 
 
後半は久しぶりに小劇団というものにドップリつかってみました。
 
自分という役者が生まれ育った小劇団…
でも、ただそこに戻るだけでは意味がありません。
 
頭の片隅にはいつも極楽歌劇団を置いてました。
 
自分が育ったフィールドにさらに極楽で培ったものをプラスする…
 
小劇団でもなく、商業演劇でもなく、その中間に狙いを定めて…
 
大き過ぎず、小さ過ぎず…解りやすく、あざとくなく…あくまでもエンタメ!
 
…そんなコトを意識しながら舞台に立っていました。
 
ま 出来たか出来なかったかは別として(T-T)
 
自分的には実り多き1年だったと思います。
 
 
 
 
なんか…
分かりにくい話ですね(>_<)
 
ええぃ、2010年の総括終わり!
 
 
 
 
2011年のお話!
 
そう『Genero』まであと10日あまり!
 
去年もそうでしたが年明けに舞台が待っている!
なんて幸せな年末年始なんでしょうか♪
 
極楽メンバーが揃って舞台に立つのも1年振りですから…気合いが入らんワケがないです!
 
大晦日も稽古しますよ〜♪
 
 
極楽歌劇団、来年のために色々動いております、色々!
 
1/3には次の動きが発表できるハズです。
 
1年もお待たせしましたから…
来年は皆様にオトシマエをつけたいと思っとります。
 
走りますよ〜
兎のごとく!
 
…ん?
脱兎のごとく!
 
 
…うさぎ
 
 
 
 
僕自身も来年は『Genero』を皮切りに2・3・4月と舞台が決まっております…ありがたい(^-^)
 
3月は昼間にアップした「七つの顔をもつ龍馬」
 
2・4月はもうすぐ発表できると思います。
しばしお待ちください。
 
 
 
 
なんだか夜中すぎて文章がよく分からないのでこの辺で…(´Д`)
 
 
2010年、たいへんお世話になりました。
2011年も宜しくお願い致します!
 
メリークリスマス!&よいお年を!
 
 
クリスマスイヴのお相手は…!
 
天使の贈りもの、ユッキー!
 
 
 
おやすみなさい☆
 
…うさぎ
 
 

|

« 「七つの顔をもつ龍馬」続報で。 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

2010年、お疲れ様でした(*^ー゚)b

わたし、6作品中4つ観ました☆☆☆☆
小久保さんはまさにエンタメ! 常にお客を楽しませよう、という思いがビンビン伝わってきます!

来年も楽しみheart01
良いお年をー‥です(。・ω・)ノ゙

投稿: 由加 | 2010年12月25日 (土) 14時01分

●由加さん

コメントありがとうございます。

そして4本も観て頂きありがとうございます。

はい、お客様のためです。
皆様がいなかったら、僕らホント何のために生きてるのか分からないです。

来年も宜しくお願い致します!

投稿: びん | 2010年12月28日 (火) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「七つの顔をもつ龍馬」続報で。 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »