« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | Generoラジオ行脚①  レスじゅんです »

2010年12月18日 (土)

みやびです☆

『大阪の冬って こんなにも寒かったっけ?』なんて思いながら毎日過ごしている雅ですf^_^;
今年ついに-耳あて-を購入しましてp(^^)q 耳あてなしでは もう外を歩けません(>_<)耳あての威力を侮るなかれ!!笑
 
さてさて、2010年も残り半月を切った所でお知らせでございます。
年の瀬も迫りに迫った12月29日♪
 
阪急池田にあります呉服座にてショーに出演致します。
 
まずは こちらを…
・12時、17時の2回公演
・チケット 4000円
 
大衆演劇、新舞踊や日舞そして、華麗なレビューショーのコラボショーです。
私はレビューショーに元OSKの奈ツ城有貴さん・綾瀬なつさんと共に出演させて頂きます。
 
私もコラボなんて初体験なのでドキドキワクワクでございます!!
大衆演劇響のブラジル兄弟の女形のショーはとても美しいんですって♪歌あり踊りあり笑いもあり♪
盛り沢山で皆様をお待ちしておりますo(^-^)oお忙しいと思いますが、是非 是非遊びにいらして下さい♪
 
このブログを見て『行ってみよう』と思って下さった方は、是非・お名前・時間・枚数をコメント欄に書き込みお願いします。チケットお取り置き致します。
楽しいショーを見て…素敵な2011年を迎えて頂きたいと思います(#^.^#)
 
では…お次の担当さんは
レスカさんです!!
 
どうぞ!(^^)!
 
 

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | Generoラジオ行脚①  レスじゅんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | Generoラジオ行脚①  レスじゅんです »