« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 割り込み。新春ご一緒の 打打打団 天鼓 坂上享氏が… »

2010年12月 7日 (火)

よろじー師走でごわす♪

どもども~!
師走でごわすよ♪


師走って言うだけあって12月に入ったら結構忙しくてバタバタしております


いろいろお仕事もあったりするのですが

今回は2泊3日の名古屋出張のお話をば・・・



実を申しますと某企業の社員研修のお手伝いなどもしておりまして・・・
まぁ簡単に申しますと「お芝居形式で楽しくお勉強」的な感じです


まぁ内容は社外秘でございますのでお話しできませんけど


せっかく名古屋に来たってことで
相方にひっぱりまわされて名古屋ぐるめツアーを決行いたしました~

まず一日目↓

こちらは名古屋駅構内にある驛麺(えきめん)通りにあります
「なご家」さんの台湾ラーメンというラーメンでございます
僕はまったく聞いたことなかったんですけど
道に迷いながら行ってまいりました♪

↓そしてこちらは二日目

こちらはもう有名なひつまぶしでございます
ここは名古屋駅近くの名鉄百貨店にございます「まるや」さんにていただいてまりました

一回目はそのまま

二回目は、薬味を入れて

三回目は、それにだしをいれて
ってなかんじで食すのですが
僕は2回目がええ感じでした♪

↓そしてこちらは3日目

さすがにこちらは帰りの新幹線の都合がりますので
どうせなら名古屋関係の駅弁を買おうという事で
これにしました♪
ちなみに僕が選んだのはみそかつ&えびふりゃ~弁当でございます


とまぁ食ってばかりの名古屋出張でございました(笑)

以上!

さてさて、明日の極楽探偵団は・・・

高畠さんです♪

|

« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 割り込み。新春ご一緒の 打打打団 天鼓 坂上享氏が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 割り込み。新春ご一緒の 打打打団 天鼓 坂上享氏が… »