« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | あけ »

2010年12月25日 (土)

にっきサンタ登場!?

今日のにっきは変装してました。

ほら、クリスマスでしょ。世の中。

街中にはサンタが溢れてますもんね。
サンタクロースってそもそもどういうオッサンやったか忘れてしまう程溢れてますもんね。
あれ?
そもそもどういうオッサンやったか知らないですねdown

でもやっぱりお祭り的な事やし。僕もやっぱりコスプレ、やっとかんとね☆
ってな事で滅多に写メをアップしない僕ですが、今日はコスプレにっきをお届けです。

はい、こちら。

___2 

死んでる武将ですsun
今日は朝から再現ドラマの撮影でございまして。
今回の役は戦国武将の家臣と、もう一つ…死んでる武将です☆

サンタクロースではなかったんです。
でもでもなく、白です。

死んでるって言っても写メ用に立って目をつぶってるだけの写真ですけど…
撮影の時には「落語の国のプリンス」のおやっさん状態でした。

顔は映ってはいけないシーンなんですが、カメラマンさんが監督さんに、
「アゴがちらっと映る程度にしときますね…」

なんて言っちゃってて…
僕のアゴ知ってる人なら見てわかるかもですねup
まぁ、ほんとにアゴが映ってるのかも、そのシーンが放送されるのかも分かりませんけどね☆

明日は朝5時に起きて、生きてる人の役やってきますshine
相変わらず楽しい毎日を送らせていただいてますよ~!

明後日からは新春コンサートの稽古もしっかりやりますんでsweat01

記憶力のいい人って、ネガティブなんですって。
ネガティブな人が記憶力がいいんでしょうか?

僕も今年一年振り返ろうかと思ったんですが、ほとんど覚えてないんですよね…
ポジティブなんですnotes

ほんと、おとといの晩御飯なんて思い出せないですよ。ポジティブですから。

明日のあけさんは、結構覚えてるんですかね…?

|

« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | あけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | あけ »