« あけ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年12月28日 (火)

大澤DEATH

大澤DEATH!DEATH!!
今年最後のブログDEATH!

何故前日のあけさんのタイトルが『あけ』だけなのか。

ここに来て今年最大の謎。


はい、昨日は新春公演の稽古でした。

1/2に最終稽古があるのですが…

私、毎年ホテルニューオータニにて公演しておりまして参加できません。

つまり、もうあとは本番を迎えるのみ荑です。

ですが、さすがに1週間開くのは怖いし、ニッキも帰ってくるということで、ムリ言って大晦日に自主練を入れてもらいました。

歌劇団メンバーのみなさん、スミマセーン瘀

でも年末年始、舞台に携わり、みんなで過ごせるなんてステキでしょ?

あんまりそう見えないかもしれませんが、みんなでワイワイしてるのが好きなんで。

芝居やってる理由の1つです。

周りに仲間がいなかったら淋しくて死んじゃいますよ!
卯年だけに。
ゲッゲッゲッ

あ、まだ早いですね。


そういえば、打打打団さんも元旦にニューオータニでイベントするんですよね。
同じ日じゃなくて残念です。

新春公演。
見所はたくさんあるんですが、そのひとつ。
打打打団のみなさんの肉体美は必見ですよ。

鍛え上げられてますから。

ボクもあと1週間、負けないように鍛えます。

公演の時に、角田ばりのムキムキがいたら、きっとそれはボクです。


なんだか支離滅裂ですね。

支離滅裂ついでにもうひとつ。

昨日は最後のM-1でしたよね。

稽古だったので、当然録画しました。

家に着いてから、まず敗者復活を見て、風呂に入って…

さぁ今から決勝を見るぞっ!と再生ボタンを押したと同時に…

ブーブーブー

…メール?

こんな時間に?

夜中の2時過ぎですよ?

見ると小久保さんから。


『決勝イマイチ…』

どうやら小久保さんは帰ってすぐに録画したのを見て、見終わったんでしょう。


えぇ。小久保さんは先輩ですけどね。

あえて言いますよ。


ぶっ殺す!!

『今から見るのに!』と返すと、フォローのつもりでしょうか。

『近年稀に見るハイクオリティーな決勝』

とか返ってきました。


えぇ。小久保さんは先輩ですけどね。


軽くスルーしてやりました。


ほんと…タケチャンマンばりに

じょ〜だんじゃないよ!クイックイッ

って感じです。


さぁ、明日の担当は…ピラモまゆみです。

皆様、良いお年を&新春にお会いしましょう筠

|

« あけ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

えーと、大晦日が自主練で、明けて2日がニューオータニ、3日はBRABA!…忙しそうですが元旦はちゃんとゆっくりできるんですか~?
最後のM-1、大澤さん的には『イマイチ…』だったのか『近年稀に見るハイクオリティー』だったのか。(笑)

今年も1年、たーっぷりと楽しませて頂きまして、ありがとうございました!
来年もさらなるご活躍を期待してますnote
年末年始の大寒波で交通がマヒしなければ3日のBRAVA!でお会いしましょう。(…果たして帰省先から戻ってこれるのか!笑)

よいお年をshine


投稿: みゅー | 2010年12月28日 (火) 04時42分

で、録画分はそのあと見たんですか?(笑)

お忙しそうで、年末とかお正月って雰囲気じゃないですねぇ…f^_^;
どんなに忙しくても、季節の移ろいくらいは人並みに感じて下さいね☆(笑)

さて!
今年も様々な舞台、ありがとうございました☆
来年のご活躍も楽しみにしております(^O^)/
よいお年を☆

投稿: けろりん | 2010年12月28日 (火) 07時36分

>けろりんさん

けろりんさんも今年1年ありがとうございました!

録画を見てたんですが、ハライチのハイテンションなところでまさかの寝落ち(笑)

起きてから続き見ました。

季節の移ろいは感じてますよ。

X'masに雪が降ってきたので、空を眺め涙しました。

淋し過ぎて…

ゲッゲッゲッ

よいお年を!

投稿: 大澤 | 2010年12月28日 (火) 09時50分

>みゅーさん

こちらこそ今年1年、ありがとうございました!

決勝は確かにネタはイマイチでしたね。
でも展開は面白かったです。

ファイナル進出の3組に納得。
最後の票数に納得。
個人的には銀シャリに取って欲しかったですけど…。

年明け。
もし天候が荒れてもガンバッて戻ってきてくださいね。
除雪車に乗ってでも。

よいお年を!

投稿: 大澤 | 2010年12月28日 (火) 09時51分

大澤さん、今年も楽しい一年をありがとうございました!
どうしても年末のご挨拶がしたくて…
気の利いた話題もないのに出てきてしまいました…sweat01
舞台と共に、素敵な新年をお迎えくださいfujishine

それではこれにて!脱兎!!
卯年だけに。
ゲッゲッゲッ

あ、まだ早いですね。
良いお年を☆

投稿: ぱんだ | 2010年12月28日 (火) 11時55分

ごめんよ〜
真ちゃん ごめんよ〜(T-T)

だって帰り道であんだけ盛り上がってたから 絶対観終わってると思たんやもん!

真ちゃんの感想が聞きたかったんやもん!


ま このコメントも軽くスルーして下さい
ゲッゲッゲッ

投稿: びん | 2010年12月28日 (火) 13時17分

今年も1年、楽しませていただきありがとうございましたheart02

あぁ、もはやネタ切れですbearing
M-1も見たのに!(笑)

年末年始もお忙しいみたいですが、寒さに負けず、淋しさにも負けず、お稽古頑張ってくださいねhappy02
年明け早々、楽しみにしておりますconfident
ん〜月並み!…兎年だけに。

では良いお年をお迎えくださいshine

投稿: 小春 | 2010年12月28日 (火) 19時57分

>びん様

大丈夫ですよ!

稽古終わりに『安藤美姫が優勝』って言った時も、ぶっ殺してやろうかと思いましたが、全然気にしないでください!

投稿: 大澤 | 2010年12月28日 (火) 23時42分

>小春さん

いや、小春゜さん。

こちらこそ、今年もありがとうございました。

おっ
月並みですか。

ウマイこと言いやがったな、コンニャロー。

しかし、残念なのが「兎年」。

おしいっ!

あ、でも小春゜さんがちょっと抜けてるなんて口が裂けても言いませんから!


お口はミッフィー


ゲッーゲッゲッゲッゲッGe…ゲホッ

よいお年を!

投稿: 大澤 | 2010年12月28日 (火) 23時55分

>ぱんだしゃん

気の利いた話題も無いのに、コメントありがとうございます(笑)

新年、たてつづけの本番ですがガンバリます。

ぱんだしゃんも新春公演、血眼になって観てくださいね。

卯年なだけに。

ゲーッゲッゲッ

よいお年を!

投稿: 大澤 | 2010年12月28日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »