« 割り込み。耳寄りなお知らせです! | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2010年12月21日 (火)

ヨロジーです♪

どもども!ヨロジーです♪

もう後10日もすれば今年も終わりですよ!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

悔いのないように一日一日を精一杯生きなければ!!(#`Д´)

さて、私

先日仕事で岡山まで日帰りツアーをしてまいりました♪

朝の5:40に出発して戻ってきたら18:00過ぎ・・・

半日仕事でした(A;´・ω・)

まぁしかし

行って仕事して帰ってでは能がないってことで

ちょっくら寄り道を・・・

こちら↓

Images_4

はい、岡山県の真庭市にございます

湯原温泉という露天風呂に入ってまいりました

ちなみにこちら

混浴でございます♪

というわけで撮影はNGと言うことで

ネットで画像を拾ってきて貼り付けました

この時期に露天風呂って寒さで死ぬかと思いましたが

意外と暖かくて羽を伸ばすことができましたよ

帰りはとてつもない睡魔に襲われたのは言うまでもないです

やっぱり仕事の中にもこういった楽しみがあると

さらに楽しく仕事をすることができますよね(≧∇≦)

さてさて明日の極楽探偵団は~

またまたバタコさんこと高畠さんです!

ではノシ

|

« 割り込み。耳寄りなお知らせです! | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 割り込み。耳寄りなお知らせです! | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »