« ヨロジーです♪ | トップページ | 「七つの顔をもつ龍馬」続報で。 »

2010年12月23日 (木)

高畠ゆうみです♪

X'mas目前っ!!
 
 
イルミネーションなど、街中が華やかになっているのでしょうね☆
 
 
こちらの街(和倉)ではクリスマス気分はほとんど味わえないのですが、イヴの晩にはメンバー13人でささやかながらパーティーを開催する予定です(^∀^)
 
 
…おでんや鰤かまや酢の物で(とっても美味しいんですよ♪)
 
 
 
早いもので、今年もあとわずか
 
 
いろいろなことを考えた一年だったなぁ
 
 
「試練の年」だったかもしれません
 
 
なんにもないことが辛かったり 
 
タイミングが悪いなと思うことが重なったり
 
もうダメだぁ〜って考えたり
 
 
 
でもでもでも 
 
 
人の幸せをすごく嬉しいと感じられる自分がいたり
 
沢山の新たな出会いもあったり
 
 
「良い一年だった」と思えるかどうか…結局は自分次第なのでしょうね
 
 
どうせ自分次第なんだったら
 
「良かった!」
 
って思えるように過ごさなきゃ 
 
 
感謝の心を忘れずに☆
 
 
 
少し早いですが、2010年もありがとうございましたm(__)m
 
2011年もよろしくお願い致します(人´∀`)
 
 
皆様に沢山のハッピーがありますように☆
 
 
メンバーのお誕生日にちょっと出し物をやった時の一枚
 
この三人で何をやったのか…ご想像にお任せします(笑)
 
 
明日はまたまた小久保びんお兄様です
 
お楽しみに!
 
 
バタコでした☆

|

« ヨロジーです♪ | トップページ | 「七つの顔をもつ龍馬」続報で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨロジーです♪ | トップページ | 「七つの顔をもつ龍馬」続報で。 »