« 稽古してます  レスじゅんです | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »

2010年12月 6日 (月)

恵宝もお稽古中です

皆様こんばんは恵宝ねいろです\(^o^)/

『Genero』 メンバー燃えております

Dcim0393

「Wooooooo~~~~~ッ!!」

お稽古後の打打打団・極楽各ミーティング中にしかケータイを握るチャンスがなく極楽メンバーのしか今日は載せられなくて残念(;_;)

お稽古場では凄く間近に打打打団さんのスペシャルな演奏を聞かせてもらえるのですが、これがまた・・・

シビレます! フルエます!!

体中の全てがシビレまくります!!!

皆様にはぜひ 1月3日シアターブラバで 新春を迎えて頂きたい!!!!

2011!素敵な幕あけを(^O^)/

お稽古場のある場所は・・こんなに広々~

Dcim0382

お空も地面も広い広い!!

写真は先日30日に新歌舞伎座北島三郎座長公演千秋楽を迎えました、雪乃さんと私恵宝ねいろです☆

ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当に有難うございました(^◇^)

次のブログお当番さんは・・・

今日はどのように過ごしているのでしょう、カワユイちえたんです☆☆☆

残念ながら時間がなく一緒にお写真撮れませんでしたが、今日は新春の歌番組収録のお稽古でミヤビ~ヌと再開できてワクワクの恵宝で~した☆

Dcim0379

|

« 稽古してます  レスじゅんです | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稽古してます  レスじゅんです | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »