« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

2010年12月16日 (木)

ぴらもの極楽生活

ぴらもです−(*^o^*)
 
超さぶいです〜(>_<)
 
ホットカーペットの魔力から、抜け出せないです…(≧3≦)
 
 
そんなこんなで、先日、
新春公演の宣伝をさせて頂く為に、
インターネットラジオ局“だいとうFM890”さんに行ってきました〜(^∀^)
打打打団天鼓さんからは、「おっくん」こと、奥田佳邦さん♪
 
そして、極楽からはレスカさんと私で♪
 
 
行ってみると、鍋パーティの真っ最中。
だいとうFMさん、なんと10周年!&今年最後の収録で、大盛り上がりでした☆
 
 
DJのTomokoさんはほんわかした雰囲気の方で、
他愛もないお喋りを楽しみつつ、公演の宣伝もしっかりさせて頂き、あっと言う間の約25分間でした(^O^)
 
内容は、インターネットラジオの放送をお楽しみ下さい☆(^ー^)
 
 
最後に戦う感じでポーズ!
新春公演に向けたやる気の表れ…なのかな?(^_^;)
 
 
気になる放送はコチラから☆↓
 
だいとうFM 89.0MHz
『Tomokoのお笑い家族』
インターネットラジオ
HPよりOA中 
 
 
そしてそして!
 
まだまだありますラジオ放送♪
以下は、天鼓の大谷加奈子さん&レスカさんの
美女と野獣ペアでお届けします(^w^)
 
■FM HANAKO 82.4MHz
『生活向上いい〜ん会・とびっきりサンデー』
守口門真コミュニティFM
19日11時〜12時 生放送
 
■FM大阪 85.1MHz
19日18時〜20時 生放送
 
■FM MOOV 76.1MHz
『巷・麻美の絶対安全日』
20日19時〜20時 生放送
後日HPで放送内容アップ予定 
 
 
是非聞いてみて下さーい(*^o^*)
 
次回は人見さんです(^∀^)ノ

|

« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »