« 遅刻種植村です! | トップページ | 恵宝もお稽古中です »

2010年12月 6日 (月)

稽古してます  レスじゅんです

新春公演 『Genero』 に向けて、稽古も佳境を迎えつつあります。
それでは稽古場の様子をお伝えいたしましょう!

Genero24
先日の自主稽古の時のメンバーです。
「カモ~ン!!」

続きましてメンバーの意外な一面をご紹介いたしましょう!

Genero21
ハイ、初公開!
バイト姿のゆっきぃです。
これは、工事現場でしょうかねぇ。生き生きしてます。

Genero23
ハイ、コチラも珍しい!
ぴらもの演奏姿です。
何が楽しいんでしょうねぇ。ちょっとふっ切れてます。

Genero26
そして打打打団若手メンバーの、依田ちゃんと杏里ちゃんです。
かわいいお二人。極楽の面々もこの若いパワーに支えられております。

Genero27
そして、ヒゲ!
…じゃなくて、打打打団の坂上さん。
必ず写真に入ってくる、お茶目なお人です♪

このお茶目な坂上さん、写真に撮られてる時は何かしらポーズをとってくれるのですが、逆にカメラを構えてる時は…

Genero28_2
無邪気な顔してます!
こんな表情は決して舞台ではご覧いただけませんんので、貴重なショットです。

さて稽古している写真は、全く無かったですね。
しかしいい形で、打打打団さんと極楽歌劇団が、刺激し合いつつお互いを高めあってきておりますので、新春楽しみにしておいて下さいね~♪

さぁ、次回の探偵さんは…
この人は稽古中の写真をアップしてくれるんではないでしょうか?
「恵宝ねいろ」 さんで~す!
それでは、はりきってどーぞー!!

★レスカじゅん★

|

« 遅刻種植村です! | トップページ | 恵宝もお稽古中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅刻種植村です! | トップページ | 恵宝もお稽古中です »