« 大澤DEATH | トップページ | ごっつぁんです »

2010年12月13日 (月)

いや~!! BY ゆっきぃ

毎日ホントに寒いですが、風邪などひいてないですかsign02

ゆっきぃは、無事に北島三郎特別公演を終え、今は新春公演に全力投球の毎日ですっdash

そんな中・・・今日は、我等が門取先生と佐和子先生の銀婚式のパーティがあり、歌劇団のメンバーも全員出席させて頂きましたshine

Photo

結婚25周年の銀婚式confident

結婚の経験がない私には、正直未知の世界ですがcoldsweats01・・・お二人が出会い、愛し合い、色んなことを一緒に乗り超えて、家族と、そして打打打団の方をはじめ、沢山の方と共に歩んで来られた25年。

その25年の中に私も存在しているだと思うと、本当に重みも感じますし嬉しく思いますup

私も今まで沢山の方に出会って生きてきましたが、先生方にお会いしてなかったら今の自分は存在しないし、お芝居もしてなかったと思いますconfident

先生方に出会えた事、そして先生方の愛に感謝の気持ちでいっぱいですheart01

Photo_2 鏡開きshine

今日は歌劇団のメンバーでショーをしたので、このお酒は頂けずでしたbottle残念sweat01

Photo 打打打団の皆さんの演奏shine

創立以来のメンバーが集結し、演奏されてたんですが・・・圧巻でしたsign03

演奏もですが、メンバーの皆さんの先生方に対する思いがすごく伝わって、気が付いたら涙がこぼれてましたsweat01

改めて、先生方の凄さを感じましたshine

Photo_2

門取先生、佐和子先生、本当におめでとうございますsign03

私も、いつかこんな素敵な銀婚式が出来るように・・・・・頑張りますっheart04

そして・・・

明日(もう今日だsweat02)の新春公演の通し稽古も頑張りますっhappy02

さて、お次は・・・あけさんですnote お楽しみにhappy01

それでは、またお会いしましょうheart02

  

         ゆっきぃでしたpig

|

« 大澤DEATH | トップページ | ごっつぁんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤DEATH | トップページ | ごっつぁんです »