« 小久保で。 | トップページ | にっきサンタ登場!? »

2010年12月25日 (土)

いや~!! BY ゆっきぃ

皆様、メリークリスマスxmas

素敵なイヴの夜をお過ごしですかsign02

天使の贈り物、ユッキー・・・・・って、小久保さんsign02

その1文を読んで、何故か赤面のゆっきぃですhappy02

そのゆっきぃは、本日お休みだったので健康診断的なものを受けてきましたup

1年に1度の素敵な日に、自分の体の事を考える・・・うん、我ながら何かイイですよねっwink

皆さんも1年に1度、自分の体の事を考えて労わる日を作ってみては如何ですかclover

さて、『Genero』の稽古も大詰めを迎え、熱気ムンムンの打打打団&歌劇団dash

その稽古の合間をぬって、ゆっきぃはとある『クリスマスショー』に出演してきましたnote

京都のホテルオークラで大きなクリスマスパーティーwineがあり、そこで40分くらいのショーをしたんですが・・・

11月の北島三郎特別公演中から稽古があったんですが、公演中の為ほとんど稽古に行けず・・・12月も新春の稽古とかぶって行けず・・・・・なんと、個人稽古での振り写しが2日、メンバーと合わせたのが2日という、かなりぶっつけ本番的な感じで本番を迎えたんですcoldsweats01

本番は、メンバーのサポートもあり、無事に終える事が出来ましたが、久しぶりにドキドキ感満載sweat01のショーでしたshine

Photo_2

でも、今年を振り返ると・・・『煌光』から始まり、OSKの公演で先生のお手伝いをさせて頂いたり、『殺陣師 段平』でお世話になった大衆演劇の公演に出させて頂いたり・・・そして、人生初の男役で殺陣をしたり、新歌舞伎座の『北島三郎特別公演』に出演させて頂いたり・・・・・confident

本当に今年は、色々なジャンルの公演に出演させて頂き、とても新鮮で、そしてとても自分自身実りある1年だったなぁ・・・と感じれる1年でしたshine

色々な人に出会い、刺激を受け、自分の中で少しずつ物の捉え方や考え方が、変わってきた様な気がしますup

来年も、もっと色々な事に挑戦して前に進んで行きたいと思いますshine

自分の進むべき道を自分自身で切り開いて・・・そしてもっと上を目指して頑張りますsign03

今年1年、応援して下さった皆様に心から感謝しておりますsign01

本当にありがとうございましたsign03

そして・・・

来年も、宜しくお願いしますheart04

さてさて、明日はクリスマスを飾るに相応しい男shineニッキさんshine・・・いや、riceballプニッキさんriceballですhappy01

それでは皆様、よいお年を・・・heart01

        ゆっきぃでしたpig

|

« 小久保で。 | トップページ | にっきサンタ登場!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | にっきサンタ登場!? »