« にっきサンタ登場!? | トップページ | 大澤DEATH »

2010年12月27日 (月)

あけ

こんばんは~~happy02 あけです~~。

めちゃめちゃsnow寒いですやん!!

今年も、後 残すところ 5日 です。

覚えてますよ~~note私は、超ネガティブ人間ですのでhappy02

昨日は、クリスマスです!!

ねっsmile覚えてるでしょup

今年も過ぎてしまうと早いもので、結構いろいろな出来事があったんです。

… … おぼえて…ないですねcoldsweats01 あれ?

えっと、「煌 光」を1月にやらせていただきまして、それから… ん~~ それから…

shockimpact 舞台 してない!!

まさかの何も舞台に立っていない1年でした。

覚えていないというよりは、覚える出来事がないsign02

ひえ~~、さっ、淋しすぎる~~crying

それでも、それなりに闘ってきた1年でした。

例えばですね…

え~~っと…

… …     ち~~んgawk

人は未来に向かって、生きているものですbearing

過去は過ぎ去るもので、でも、たしかに自分が経験した事や、勉強したこと、悲しかった事や楽しかった事、色んな過去が今の自分を作ってくれてるのでhappy02 ま、いっか。

と、今年もいい加減な私です。

来年は、もう少し まともな人間になれるよう がんばりまっすnote

今日も、寒い中、稽古してきましたよ~~。今年最後の全体稽古、あと本番の前日に最終稽古を残すのみです。

歌劇団だけの稽古は大晦日もやりますよ~~

往生際が悪いですからhappy02 あがきますup

今日の一番のびっくりは、稽古で通し(本番どおりに演目を全部する)稽古の最中にですね、しゃべると…息が白い… どんなけ寒いね~~~ん。

写メをとり忘れた事を、悔やみます。

帰ってきて、すぐに鍋を作って、あったまりました。

新春、本番 「Genero」まで あと1週間!チケットは、まだ少しありますよticket

2011年の始まりは、寒さもふっとぶ熱い舞台でお会いしましょ~~happy02

それでは、今日はこの辺で…

明日は、大澤氏です。お楽しみに~~。

      ☆あけでした☆

|

« にっきサンタ登場!? | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にっきサンタ登場!? | トップページ | 大澤DEATH »