« みやびです☆ | トップページ | 小久保で。 »

2010年12月31日 (金)

人見の『ひとみごと』

 
人見の『ひとみごと』
良いお年を〜
    (*^ー^)ノ 
    良いお年を〜
     良いお年を〜
(^_^;)
良いお年を〜
   さかたとしお〜          んっ(・_・;)?    えっ('-')? 
 
良いお年を〜 
  あっ!よ、良いお年を〜(^o^;)
      良いお年を〜   良いお年を〜
 良いお年いとうとハッピーアンドブルー!
んっ(-"-;)またかっ?
夏のみんみんぜみ状態?
なんかここ数日街でよく聞くご挨拶ですが…。
はいっ
てなわけで今年最後のブログ担当、
人見の『ひとみごと』ですけどもね〜(^-^)/
クリスマスもサラッと過ぎて今日は2010年最後の日!おや?(・ω・)
僕の予測ではナンタラーニョ現象で今頃は53゜になるはずだったのに…。
バリ寒っ(>_<)
余りに寒くて、
ニッキさんとびんさんは
妄想テニス!
桜島稽古あとの光景です
 
今年も色々ありました。
お芝居も何かと縁あってほぼ毎月
役者でも裏方でも
何かとやってきました〜
(^O^)/
出会いが出会いをよび
次につながり、
また新たな出会いと発見!楽しい一年でした(^O^)/
皆様に感謝感謝m(_ _)m
来年はどんな年になるのでしょう。
 
それは神のみそ汁
さわらぬ神にたたみイワシ! 
ごぉおぉ〜ん!
 
えっもぉ除夜の鐘?
 
はやっ
 
実はこのお写真は去年ってか今年の正月のものです。
今日も行きます
地元の聖天さんに鐘突きに〜。
 
しかしお昼は極楽稽古at桜島!
ニッキさんも帰省して来て最終チェック的
自主稽古合わせ稽古!
 
そのあと門取先生佐和子先生ご両人宅へ年末ご挨拶へ!m(_ _)m
来年も良い年になりますように〜\(^_^)/
 
さああしたってか来年最初のブログ担当者はぁ?
小久保びんさんです〜(^O^)/
先生宅での風景などはびんさんに実況していただけると信じて…。
 
私は今日のところはこの辺で〜(^-^)/
 
でわでわ皆さん良いお年を〜どどんどん!
わわっ雪降ってきたっ(^O^)
 
さいならっきょ〜!
 
 
 

|

« みやびです☆ | トップページ | 小久保で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みやびです☆ | トップページ | 小久保で。 »