« ぴらもの極楽生活 | トップページ | みやびです☆ »

2010年12月16日 (木)

人見の『ひとみごと』


人見の『ひとみごと』

♪あ〜しゅぇそらっき〜らっきーらっきーらっき〜
あそぇそらっきぃすたぁ〜あ〜♪
だんだんいいかげんになってきてるよな…。
すたぁといえば…
14日夜にふたご座流星群が見えるとのことで夜空を見上げてたらみ、見えた!
きわわぁ〜ん!
(流れ星の効果音)
一瞬すぎて『見えた!』としか言えませんでした。
願い事なんてかけてる暇ありません。
見えたのはそのひとつだけ。
あまりに寒かったのでもぉあきらめました(-.-)

はいっ!
てなわけで月の真ん中16日!
今年もあとほぼ2週間!

人見の『ひとみごと』ですよ〜練

雪乃さん、あけさんのブログにもありましたとおり
先日日曜日には先生方の銀婚式がございました〜

めでたい席と言うことで、歌劇団も何かご披露しようということで

小久保さん編集アンド演出による刑事ボロンボシリーズダイジェスト版をやったわけですが、

ワタクシはボロンボシリーズに出てませんでしたが

今回バックコーラスで参加させていただきました。
本編は観る側だったので、ああこんな歌やったなぁとか懐かしさを感じ、
今でも頭の中からそのメロディーとかが離れません。ほんの20分ほどでしたがスゴく緊張してました(^_^;)小久保さん!演出お疲れさまでしたm(_ _)m
この日控え室に携帯を置いてきてしまい、銀婚式始まってからはその控え室が鍵がかかっちゃっててはいれず何一つ写真が撮れてません…(-o-;)
スミマセン…。

25年かぁ…。
なんだか銀婚式なのに普通に結婚式のような雰囲気の先生方でした。
お二人とも満面の笑みで、きっと結婚式の時もこんな笑顔してはったんやろなぁとか思ってました。

ウチの両親にこんなことしてあげてなかったなぁとか思ったりもして…。

その頃ぼくはまだ学生でした。


んでもって、翌日には新年公演のお稽古!
場所を変えてやるということで大阪もだいぶ南へ下がる、富田林まで〜!
富田林のレインボーホール!
最寄りの駅は近鉄南大阪線の喜志駅!

ん?喜志駅?
おや?
喜志駅ったらおいら行ってた大学の最寄り駅だよ!

駅に着いてびっくり、駅舎は当時と何にも変わってない!
ノスタルジ〜!
『おかえりー』なんて言われてるような気もしたりなんかして…。

写メしようと思ったらあれ?調子がわるい?メモリー出来ない!
なのでこちらも画像がありません。
スミマセン…。(^o^;)

稽古風景も撮れず…。
スミマセン(-.-;)

広いところで舞台上の実際の寸法取っての稽古でした。
太鼓の鼓動をビリビリ体に感じながら稽古しました〜!
ますます緊張感高まる稽古でありました〜!

ニッキさんも5日ほど前に東京から来て稽古に参加でこの日の終わりにバス乗って帰っていかれました〜練
ニッキさん良いお年を〜!
なんだか今回画像全くなしですいません(-.-;)

今日のところはこの辺で〜
(^-^)/

さて!次回のぉブログ当番はぁ!

おや?前回もこの人でしたね、ミヤビーヌミヤビーム雅さんです〜

ではまた〜(^O^)/

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | みやびです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | みやびです☆ »