« ぴらもの極楽生活 | トップページ | みやびです☆ »

2010年12月30日 (木)

ごっつぁんです

どもですo(^ヮ^)o
 
 
お餅は2つで、トロトロになるまでお味噌汁に溶かす派の後藤健司です>^_^<
 
 
皆様年の瀬はどうお過ごしですか?
 
僕はバイト&忘年会ラッシュに寝る暇ぐらいはある程度にイソシンでおります(≧▽≦)ゞ
 
 
お酒はホドホドに…\(~δ~)/
 
今日はバイト先のお好み焼きの風月のOB、OGのみんなとの忘年会でした>^_^<
 
 
もう10年の付き合いになるヒトもいれば5年くらいのヒトもいて、まだ働いてるのは僕ともう一人くらいなんですが、
 
みんな現役の頃からよく遊びよく飲んで、
未だに年に何度かは集まって、
ご飯食べに行くんです(^^ゞ
 
バイトの友達達とこんなに長く関係を続けられるのって今まで無かったもんで、不思議です(≧ε≦)
 
 
出会った時は高校生だった子達が、大学を卒業して社会人になり、
続々と子供を産んでるんですよ(;□;)!!
ほんと不思議です(@_@)
 
ま、一番不思議なのは、
同じバイトを10年も続けてる僕の方ですけどね^^;
 
あ、ちなみに興味無い方には済みませんが、
 
この『10年』といっても
 
極楽に入ってかしみん焼きをやりながらも
『入れる時があったら、たまにでも入って欲しい』と言われて、
掛け持ちで風月をやっていて、
 
歌劇団に入れる事になった時に、風月は正式に一度辞めて、
 
歌劇団&かしみんでやってたんですが、
 
極楽が無くなって、何か仕事しなきゃって思ってた丁度その頃、
 
風月のOBの結婚式があって、そこで風月の店長と再会して、
『仕事無くなったん?ほな明日からでも来てや』
 
という言葉に甘え、また復帰したんです^^;
 
なので歌劇団でメインショーをさせて頂いていた時に2年半くらい中抜きはあるんですが、
 
ま、めんどくさいんで10年と言ってるんです(^.^)
 
 
いやはや復帰した時は9割のヒトが知らないヒトビトで
しかも18〜20歳くらいやったんで、
仲良くなるのにほんと苦労しました(+_+)
 
ほんと最近は自分が歳をとったんだなと毎日感じてます(≧ε≦)
 
 
ま…そんな様な…年の瀬ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
 
さ、
明日から6日くらいまでは休み無しでお好み焼きやら焼きそばやらを焼いて
お皿を洗い、
生ビールを入れて、
家に帰ればおせちをつまんで、寝る生活…
 
 
身体壊さない様に頑張りま〜す(≧ε≦)
 
明日の担当は、
セクシーダンサー( ̄^ ̄)y-~~
みやびん☆ゆうかさんで〜す(^・^)Chu♪
 
お楽しみにぃ♪d(⌒〇⌒)b♪
 
 

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | みやびです☆ »

コメント

年の瀬ですね。
忘年会ですか。。。
自分はらしきものは一度もやって無いですね。
今年は11月下旬からの臨時作業に追われてます。
年明け何時まで続くやら。。。

継続は力なりって言うでしょ
10年ですか、
途中抜けたとしても頑張ってますね。
かしみん懐かしいなぁ~
そうそう道頓堀のビルついに無くなってしまいましたね。
今までは、あの場所まで行って感傷に浸る事が出来ましたが、
出来なくなっちゃいました。
これも時代の流れでしょうか。。。
仕方がないですね。
今年もあとわずか、
来年も良い年でありますように。
余り飲みすぎてい駄目ですよ。

歌劇団の皆さん良いお年をお迎えください!!

投稿: たけし | 2010年12月31日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | みやびです☆ »