« Generoラジオ行脚③  レスじゅんです | トップページ | Generoラジオ行脚⑤  レスじゅんです »

2010年12月20日 (月)

Generoラジオ行脚④  レスじゅんです

先日ぴらもも記事アップしておりましたが、
だいとうFMさんの『Tomokoのお笑い家族』
にもお世話になりました~。

Fm04 

みなさんもうお聴きになられましたかね?
インターネットラジオなんでPCからしか聴けないのですが、25分間めいっぱい喋ってますので、お時間ある時にアクセスしてみて下さい。
 
ぴらもの「乾いた笑い」、
打打打団オックンさんの「弾けるトーク」、
必聴です♪
 
だいとうFM890
http://www.daitoufm.com/

★レスカじゅん★

|

« Generoラジオ行脚③  レスじゅんです | トップページ | Generoラジオ行脚⑤  レスじゅんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Generoラジオ行脚③  レスじゅんです | トップページ | Generoラジオ行脚⑤  レスじゅんです »