« Generoラジオ行脚②  レスじゅんです | トップページ | Generoラジオ行脚④  レスじゅんです »

2010年12月20日 (月)

Generoラジオ行脚③  レスじゅんです

皆様、昨日の放送お聴きになられましたでしょうか?
各放送局、出演者、スタッフの方々、大変お世話になりました。
ありがとうございました~♪

FM-HANAKOでの写真です!

Fmhanako01
だいぶ好き勝手喋らせていただきました。
HANAKOさんのブログでもメッセージを載せてもらってま~す。
http://staff-diary.seesaa.net/

 
そして、FM大阪での収録現場。

Fm011_2
番組名が「大人の文化村」という事なんで、カナちゃんにだいぶ喋っていただきました。
おかげで、かなり大人な時間になったんではないでしょうか。

さてお次は…どこに、どの時間、出没するんでしょうか?
お楽しみに~♪

★レスカじゅん★

|

« Generoラジオ行脚②  レスじゅんです | トップページ | Generoラジオ行脚④  レスじゅんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Generoラジオ行脚②  レスじゅんです | トップページ | Generoラジオ行脚④  レスじゅんです »