« Generoラジオ行脚⑥  レスじゅんです | トップページ | 割り込み。耳寄りなお知らせです! »

2010年12月21日 (火)

恵宝ねいろでございます(*^_^*)

皆様こんにちは☆ 恵宝ねいろでございます

恵宝お仕事で数日東京に行っておりまして、戻って再び新春公演 『Genero』 お稽古に参加しております(^^♪

1月3日シアターブラバぜひいらして下さいませ(●^o^●)

Photo_3 お写真の美人さんは大咲せり花さ~ん(*^。^*)

皆様1月3日 2011年、年明け早々大咲さんの美声を感じられちゃいますよ~~!

そして勿論 打打打団さんのパワ~~!!

極楽もパワ~全開いきまっせ~~~っ!!!

恵宝先日再び東京でお世話になって・・・

色々な所で色々な方々とお仕事させて頂ける事に日々感謝☆

の気持ちを大きく持ちながら、やはり大阪に帰ってきて門取先生佐和子先生の許へ戻ると暖かくて

「帰ってきた~~\(^o^)/」

と言う気持ち一杯に。

極楽以外のお仕事に行かせて頂く時はいつも

「行ってきますっ!」 と思います。

大阪には門取先生佐和子先生の許でお勉強させて頂ける空間があるこの環境が、安心と良いプレッシャーを以って恵宝を色々なお仕事場所に行かせて下さるのだと思います

先生のパワーは、もの凄い影響力!!!

先生の周りではいつも色々な命がキラキラしています☆

先日の先生ご夫妻の銀婚式には先生ご夫妻の周りで ☆キラキラ☆ をした方々が集結しました

詳しくは雪乃さんUPブログをご覧くださいませ~☆

凄い人数の方々。 会場から溢れんばかりの祝福の気持ち、感謝の心。

Dcim0403

先生の傍で良かった

同じ時代に生きれて良かった

日々成長。

心にいつも喜びを持って\(^o^)/

次のお当番さんは・・ ヨロジ~~です☆

えほぅで~した☆

Photo_2 

|

« Generoラジオ行脚⑥  レスじゅんです | トップページ | 割り込み。耳寄りなお知らせです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Generoラジオ行脚⑥  レスじゅんです | トップページ | 割り込み。耳寄りなお知らせです! »