« ごっつぁんです | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年12月15日 (水)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

きゃ~~~~っbearingbearingbearing びっくりする遅刻… すいませんcrying

ほんでもって私が紹介してないから、次の人が~~coldsweats02

と思っていると…ブルブル ん? 携帯が震えてる。

「先にブログ アップ しますね~」とごっちゃんから気遣いのメールが…

すいませんcoldsweats01先にアップしてくだされ~~ と ごっちゃんの優しさに危うく寝てしまいそうでした happy02annoy はっ、いかんいかん。

散々、私、通しの日にブログやねん。ピラモの陰謀や~~shock

と言っていたのに…

と、いうのもですね、ユッキーのブログにもあった通り、12日に先生方の銀婚式があったのですよhappy02 でね、わたくし「司会」という大役を仰せつかりまして、緊張しっぱなしの一日で、その後、ピラモ、恵宝と共に13日の通しに向けて衣装を作って、13日の通しが終わり、衣装のOKも出て、フッと気が抜けたのでしょうな…昨日はバッタンキュ~catfaceと爆睡してしまいましたsleepy

で、今に至るわけでございます。

昨日の通しは、凄かったですねup 広い場所で実寸をとっての通し稽古、自分の課題は沢山ありますが、作品は完璧です。盛りだくさんすぎて何から話していいのやらhappy02

とりあえず、写真を見ていただければおわかり頂けると思います。

はい、ど~~んnote

…     …   あれ?

     …       はい、ど~~んup

  …   …   … はっbearing   写真 撮ってないやん …

はい。そんな余裕がございませんでした。ほんと、すいません。

誰かがきっとアップしてくれるはずhappy02

気を取り直して、12日の話題を。

「銀婚式」 25周年なんですよnote 凄いですよね、四半世紀。

先生方の歴史を沢山、感じさせて頂きました。

私が、結婚して銀婚式を迎えると考えると…もう、おば… え~~っと、そんな日が果たしてくるのでしょうか?

銀婚式を迎えれる気がしません。

そんな、四半世紀を迎える大事な銀婚式の司会をさせて頂きました。

司会…ほんと難しいですbearing 至らない事ばかりで、ご迷惑をお掛けしましたが、私にとっては、素晴らしい経験をさせて頂きました。ありがとうございましたheart04

そんな、私の貴重な司会姿を

はい、ど~~~~んshine

         …   …  

                 …ん?

…        はい、ど~~~~~~んshine

  …   …   … はっbearing   写真 撮ってないやん …

はい。そんな余裕がございませんでした。ほんと、すいません。

誰かがきっとアップしてくれるはずhappy02

と、いう事は…何も写真がない…

それもなんやと思い、今撮りましたhappy02

2010121501470000

我が家のクリスマスツリー です。

ん?こんなんいらん? そら、そうですよね~~coldsweats01

いろんな写真は、みんながアップしてくれると思います~~。

お楽しみに~~note

それでは、大遅刻すいませんでした…ごっちゃんの紹介にもありました通り、次はピラモで~~す。

           ☆あけでした☆

|

« ごっつぁんです | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっつぁんです | トップページ | ぴらもの極楽生活 »