« Generoに向けて…  レスじゅんです | トップページ | おはヨロジーです! »

2010年11月 9日 (火)

小久保で。

小久保DEATH!DEATH!
容量オーバーDEATH!

…いやぁ、やっぱ気持ち良いなぁコレ♪

半年に1回はパクることにしよう(^-^)

何が容量オーバーかと申しますと…
やらねばならぬ事が増えてきまして…

今月に客演させて頂くShibaiya遊歩堂さんの稽古&新春公演の稽古…

プラス、今月中旬~末くらいまでに台本1本…

さらに来月中旬に振付の発注が1本ありまして…

ほら、容量オーバー(>_<)

そんなにいっぱい出来ぬよ。
わしゃ、聖徳太子か!?

…ね、例えも超つまらないでしょ。

容量オーバーDEATH!DEATH!


DEATH!で無理矢理テンションを上げた流れで次の話題!

ご存知の通り、このブログの順番はピラモが決めてくれてます。

11月の順番も先月末にメールで送られてきました。

そのメールをご覧下さい。

1植村
2平本
3雅
4恵宝
5萬
6人見
7千恵
8小久保
9雪乃
10錦織
11高畠
12大澤
13後藤
14万田
15雅
16平本
17萬
18恵宝
19人見
20千恵
21雪乃
22錦織
23小久保
24高畠
25後藤
26大澤
27万田
28平本
29恵宝
30雅

…なんかおかしいでしょ?

千絵たんが千恵たんになってるとかはスルーして下さい。
そんな事をツッコミだしたら、ピラモとは付き合っていけません…

…誰かいないでしょ?

ね?

いないのは…

  レスじゅん!

そう、レスじゅんが見事にいません!

レスカじゅん、別に極楽を卒業したワケじゃあございません。

単に… ただ単純にピラモに忘れ去られてしまいました…!

レスカじゅん、きっとピラモにとってイラナイ人なんでしょう(T-T)

しかも、このミスを指摘した人は誰かというと…

  レスじゅん!

つまり、レスじゅんが抜けてることに本人以外まったく気づかなかったということです…

レスカじゅん、皆にとってもイラナ…


あかん…涙出そうや…

愛してるよ!レスじゅんッ!


悲しくなったので、次の話題。

夢の共演シリーズッ!

4月に1度登場したのみのこのシリーズ。

今回もこの方…

Dsc00001

でた!
極楽1期生、中橋さん!(右)

中橋さんとボクと打打打団天鼓のオックンこと奥田佳邦アニキ!

完全に、ひ弱なボクが屈強な2人にメチャクチャにされる直前の画です。

中橋さんのお宅にオックンとお邪魔しました☆

実は極楽メンバーが遊びに来ると、酔っ払って気持ち良くなった中橋さんは必ず他の極楽メンバーにイタズラ電話をするという素敵な癖があります。

昔、レスじゅんとニッキが遊びに行った時はボクにイタズラ電話が掛かってきました。

そしてこの日、餌食になったのは…

…ピラモと千絵たん(^-^;

しかし!
夜中の3時頃のイタズラ電話にも関わらず、2人とも電話に出て中橋さんとハッピートークを繰り広げていました。

さすがは極楽歌劇団メンバーです、うん♪


そしてそして、最も大事な話題!

打打打団天鼓 新春和太鼓コンサート
「Genero -ジェネロ-」

本日も稽古でしたぁ!

Dsc00002

…なにしてると思います?

実は東京のニッキに、ここまで出来上がってる振りや動きを伝えようと映像に収めている所です。

美しい!美しいじゃありませんか、この同士愛!

レスじゅんにも分けてくれ!

ニッキ~、待ってるよ~♪

そして夜には学校公演帰りの打打打団メンバーが合流!

Dsc00004

稽古中でもカメラが向けられている事に気づくと…

Dsc00005

皆、あわててポーズをとってフリーズします…
息ぴったり…

3時間半、みっちり合わせ稽古をしてきました。

いやホント、夢のような舞台になりますよ。
してみますよ。

まだチケットをご購入でない皆様、今すぐ申し込んで下さい。

見逃すなんて勿体無い!

では最後にオールメンバーのショットを!

Dsc00007

「待ってるでーッ!!!」

手前で豪快にブレてるのはカッタンこと片岡輝明アニキ…

ではでは、おやすみなさい☆

明日は…十人ピエロ「ゴジラ」お疲れさま!ヨロジー!
(レスじゅんも無事に仲間に入れてもらえたので、上記のブログ順番スケジュールは変更になっております)

|

« Generoに向けて…  レスじゅんです | トップページ | おはヨロジーです! »

コメント

小久保さん、始めまして(*゚▽゚)ノ
天悟さんの鷹平様を見て一目惚れしました!

素敵な役者さん見っけ♪

色んなブログを見てると小久保さんの周りは楽しそうな方がいっぱいですねぇぇ

投稿: シェリーヌ | 2010年11月 9日 (火) 16時20分

●シェリーヌさん

コメントありがとうございます。

お〜 鷹平様
懐かしい… 今は別の役の追い込みなのですっかり忘れてました。

僕の周り…そうですね 楽しい人がいっぱいです(>_<)

投稿: びん | 2010年11月11日 (木) 02時28分

おっとsweat01
騙されそうになりましたDEATH!
読んでて涙がでそうDEATH!
レスじゅん…。(笑)
『熱海殺人事件』、頑張ってくださいねーんsign01

投稿: みゅー | 2010年11月11日 (木) 20時07分

●みゅーさん

コメントありがとうございますDEATH!

レスじゅんですか?
愛してますよ♪

熱海…追い込まれてます(>_<)

投稿: びん | 2010年11月15日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Generoに向けて…  レスじゅんです | トップページ | おはヨロジーです! »