« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

2010年11月18日 (木)

みやびです☆

こんばんはnote 

私は、履いている靴に声を掛けるなら「ありがとう」かな。なんて思いながら ぴらもさんのブログ読んでましたclover 

へぇ~~heart04

でも、ダンススニーカーの買い替え時期は私もすごく迷います。履けば履くほど足に馴染んで踊りやすくなるし、愛着が湧くし・・・履き潰すまで履きますねshoe 普段の靴もそんな感じかもcoldsweats01 ヒールを修理して、ゴムも張り替えて・・・お気に入りには なかなか出会えないので 大切にしたいですよねheart01

さて、

今夜は「しし座流星群」が見えるとか・・・。星好きの雅としては(詳しくはないですsweat02ただ眺めるのが好きなだけcoldsweats01)外に出て ぜひとも流れ星を見たいのですが・・・なんてったって この寒さdash 最近 風邪を引いてしまった私としては少し躊躇ってしまう今日この頃moon3

星空観察に出掛けられる方は くれぐれも暖かくしてくださいねhappy01 

明日は この方sign01 人見さんsign03

人見さんは、靴に何て声掛けるのでしょうかhappy01 お楽しみにnote

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »