« 小久保で。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2010年11月24日 (水)

ヨロジーでゲソ♪

どもども~ヨロジーでゲソ♪

稽古も佳境に入ってきたってところですかね

稽古場の雰囲気を画面のこっち側でヒシヒシと感じておりますよ|`・ω・)ゝ”

僕は細かいイベントはちょくちょくありますが

舞台はしばらくございませんので、また機会がございましたらご案内させていただきます♪

さてさて先日、友人に誘われて

兵庫県西宮で行われました第63回全日本合唱コンクール(みたいなタイトルだったはず)に行ってまいりました(゚∀゚)

なんといっても私、合唱見に行くの初体験でして

いろいろ着るものとか気を使って会場に赴いたわけですよ(ウソ)

ちなみに僕が見たのは一般部門ですけど

なんか、凄い世界やな~と眠りにいざなわれながら思いました

俺も歌もっと頑張らんとね~

せっかく習ってるんやからね~

どうせなら綺麗にハモりたいよね~

なんて思いながら、これからも精進していきたいと思います!

でもって初めてと言えば先日

初めてつけ麺なるものを食べてまいりました♪
「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

福島にございますつけ麺のお店「五郎エ門」でございます

めちゃくちゃ上手かったです!

ラピュタと蛍の墓ばりにラーメンとつけ麺は違うものだと痛感いたしました!

どうやら僕の行っている稽古場の近くにある豊中の麺哲と兄弟店(?)みたいな感じだそうです

今度行ってみることにするぜよ!!

さてさて、明日の極楽探偵団は~

バタコさんこと高畠さんでゲソ~

お楽しみに♪

んじゃノシ

|

« 小久保で。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »