« 小久保で。 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2010年11月10日 (水)

おはヨロジーです!

どもどもおはようございます!

ヨロジーです!

今、風邪をこじらしてぶっ倒れております

いや~急に寒くなったじゃないですか?

そしたらあっちゅう間に風邪を引きまして

本番中もセスカップ×3、レッドブル×3、エナジードリンク×1

飲んで切り抜けました

いやいや健康って本当に大事です

皆様も気をつけてください!!

まぁそんなこんなで、無事に本番を乗り切ることができ

2010年の舞台もコレにて終了~

ようやく今年も残り2ヶ月ってところでいろいろ自分の時間が使えそうです♪

・・・こんなはずじゃなかったのになぁ(;゚д゚)

あっ、一応この前の「ゴジラ」の写真のせときますね

Mosura1

はい、モスラ(幼虫)です

成虫にはなりません

原作では一切着ぐるみとかは使わないみたいですが

こんな感じになってしまいました

自分で言うのもなんですが気色悪いです

さてさて、目に悪いもんみてしまったので

明日(今日?)はこの方のブログで癒されてください

11/10の極楽探偵団は~

雪乃さんです~

さいなら(・∀・)

さいなら(・∀・)

さいなら(・∀・)

|

« 小久保で。 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »