« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ごっつぁんです »

2010年11月13日 (土)

大澤DEATH

大澤DEATH!DEATH!!
最近、タッチパネルじゃない普通の携帯の画面を人差し指でハジいて、反対の手で必死に十字キーを操作してスマートフォン気分の大澤DEATH!!!

おぉ!
確かにデジャヴュ!!

おそらく、ユッキー→ニッキ→バタコさん→ワシ→ごっちゃん

前回もこんな順番だったような…

きっと、少しでも話題をと、ピラモが気をきかせてくれたに違いない。

ありがとう、ピラモ!!

なんてことを書きながら電車に乗り、知り合いの芝居を観に行ったら、ピラモにバッタリ会いました(笑)

うーん
あんなアングラな芝居、久々に観ましたよ。
このご時世、なかなか観られません。

ああいうお芝居を創る方の頭って

どうかしてるぜっ!


って思います。

いや、悪い意味ではなく、なんと言うか、ボクではとても創造できないというか……

感心してしまいますね。


人生は目一杯アンダーグラウンドですけど…。


さて、今月のお題は確か「ハマっている韓流ドラマ」でしたね。

ボクは今、『推奴(チュノ)』というドラマに夢中です。

1640年頃、朝鮮時代のお話です。

全12巻(24話)あるんですが、毎日1巻ずつ観てます。
もう、家に着いたら即観ます。

ストーリーももちろん面白いんですが、何より役者が素晴らしい。

わかりやすいキャラで、わかりやすい芝居です。

とても演劇的なんですよ。

かなりパク…参考になります。

騙されたと思って1巻を借りてみてください。

ホントに面白いですから。

では、ボクは今から9巻を観ますので、今日はこの辺で…。

次は…

上記の通り、ごっちゃんです。

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ごっつぁんです »

コメント

『推奴(チュノ)』、借りようと思いつつ、行くタイミングもなく数日経過。
先程、CSの番組表を見たら、今月頭から放送してました(*>o<)
あぁ〜もっと早く確認していれば!(≧△≦)
…4話から見てもわかりますかね(苦笑)

投稿: けろりん | 2010年11月14日 (日) 00時29分

え。今月のお題…?(笑)
順調にそのペースだと今週の本番までには全巻観終わるんでしょうね~。
人気の「三国志」は毎日1巻…ってわけにはいかなそうですなdash
次の舞台で大澤さんの演技が変わってたら、ああ『推奴(チュノ)』をパク…参考にしたんだな、と興味深く観させていただきましょうshine
ていうか、もう今週末は本番じゃないですか!
白ジャケ先生にお会いできるのを楽しみにしてますheart02

投稿: みゅー | 2010年11月14日 (日) 07時40分

>けろりんさん

CSでやってるんですね。
途中から観たら感動70%ぐらい減りますよ。
急いで1巻2巻を借りてみて、続きをCSで観てください。

投稿: 大澤 | 2010年11月14日 (日) 14時25分

>みゅーさん

さすがに火村は変わりませんが(笑)

いつかこのキャラ使えるなってのは、いくつかあります。

三国志は先にしようかな…
当分忙しいし…sweat01

投稿: 大澤 | 2010年11月14日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ごっつぁんです »