« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2010年11月26日 (金)

大澤DEATH

大澤DEATH!DEATH!!
公演終了しましたDEATH!
 
劇団PT企画
『ブラジル蝶の謎』
 
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
 
もうこのシリーズも5回目。特別公演も含めると6回。火村という役を演じてます。
全国から原作ファンの方も多くご来場いただきますから、そのプレッシャーたるや半端ないです。
 
PT企画の代表さんと打ち上げで話しをしていた時に、火村という役が毎年変わりばえなく、飽きられるんじゃないか…みたいなことをボクが言った時にこんなことをおっしゃってました。
 
ど〇兵衛やポカ〇だって毎年味が変わります。
 
変わらないことは劣化するのと同義です。
 
火村だって毎年少しずつ変わっているから大丈夫です。
 
…と。
 
そうか…
 
 
ボクはど〇兵衛だったんですね!!!
 
 
ま、作品は違うので、全く同じことをしているわけではないですしね。
 
役者としても日々変化していかなければ!と思います。
 
とりあえずこれから芸名は
 
 
大澤どん兵衛
 
 
でお願いします。
 
 
あ、ウソウソ。
嘘ですよ。
 
 
やっぱり
 
 
大澤ポカリ
 
 
で。
 
 
…あ、すでにそんな名前の人いるわ(笑)
某劇団の役者さんなんですけど。
 
 
 
そして今日は歌劇団の自主稽古。
参加人数は5人と少なめ。
唯一車で来た人見さんが、駅から稽古場へ乗せてってくれました。
 
…が、人見さんは体調不良で、着いてソッコー車で寝てました。
 
稽古が終わると、人見さんを起こして、再び送ってもらうことに。
 
ボクは所用で、最寄り駅で降ろしてもらいましたが、あとの3人はあろうことか、体調不良の人見さんに大阪駅まで送れとのたまう。
 
おーコワッ!
 
 
ほんま、アンタら鬼や!鬼畜や!!
 
 
稽古の写真でも載せようかと思いましたが、誰が鬼畜かバレるのでやめておきます。
 
 
さて、明日の担当は…
 
そんな鬼畜の1人。
 
万田はんです。
 
 
おーコワッ!
 

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

お疲れ様でした!
某所のコミュの名前は「大澤どん兵衛」と「大澤ポカリ」、どっちに変更しておけばいいですか?

今年の火村はひと味違ってましたよ。(笑)
シリーズファンにとって「飽きる」ことはないですよ。
進化して来年は紅ジャケとか着ないでくださいね。

鬼畜3人組のうち、あけさんひとりを吊るし上げるアナタが鬼畜です!(笑)

投稿: みゅー | 2010年11月27日 (土) 07時08分

>みゅーさん

そうです。
本当の鬼畜はボクです。
みんな、まだまだヒヨッコ鬼畜ですよ!

今年の火村が一味違ったからこそ不安なんですよねー。
次、またライトな作品をやったら、お客様が物足りなさを感じるんではないだろうかと…。

もしかしたら、自分自身がそう感じてしまうのがイヤなだけかもしれませんが…。

投稿: 大澤 | 2010年11月27日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »