« オイラ恵宝ねいろだぁよ(^^♪ | トップページ | 半年ぶりのお稽古ですか?錦織です。 »

2010年11月21日 (日)

はぁ〜い! ちえです♪

舞台。無事に終わりました(^o^)/
 
今回、私に与えられた肩書きは
 
“セクシー女優”
 
うぅ〜ん…
なかなか難しい事を言ってくれたもんだ(>_<)
 
そして、
辿り着いたセクシー女優像がコチラ↓↓↓
 
 
 
上の画像では分かりにくいかもしれないけど…
ガウン着てます!
 
楽屋着という設定で(*^_^*)
 
今回、セクシー女優を極める為にめちゃめちゃお世話になったのは…
 
《ピーチジョン》
 
お胸を強調したい女子!
必見です!!!
 
劇中劇の画像は
ちえたんのブログ
 
ちえたんの東京奮闘記 
 
にアップしてあるのでそちらも是非どうぞ(^O^)/~~ 
 
ちなみに、
後ろで存在感ありありで覗いてるのはKAZZさんです(^_^)v
 
皆さまお風邪など引きませんように!
 
ちえたんでした♪

|

« オイラ恵宝ねいろだぁよ(^^♪ | トップページ | 半年ぶりのお稽古ですか?錦織です。 »

コメント

お疲れ様でした。
無事終了したんですね。
面白かったですね。
結構笑わせていただきました。
また見たいと思いました。
セクシー女優でしたね。
歌も良かったですよ。
また公演情報お待ちしております。
東京なら行けると思うので。。。

投稿: たけし | 2010年11月21日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラ恵宝ねいろだぁよ(^^♪ | トップページ | 半年ぶりのお稽古ですか?錦織です。 »