« 錦織です。無事に生きてます。 | トップページ | 大澤DEATH »

2010年11月13日 (土)

高畠ゆうみです♪

こちらは一気に寒くなりました〜彡(-_-;)彡
 
 
かに漁も解禁になり、あえの風(加賀屋さんの姉妹店)でのショーの時には良い香りが立ち込めるようになりました
 
 
こちらは
↓↓↓
 
白エビのから揚げ☆
 
 
香ばしくって美味しいのです(o^〜^o)
 
 
そして…
 
全然関係ないけど…
 
 
終演後に現れた
 
 
奈良の坊や
 
 
手に持っているのは奈良から届いたせんとくんクッキー&かわら煎餅です
 
 
てなワケで、明日の担当は大澤君
 
 
ニッキさん→私→大澤君
 
この流れ…デジャヴュですf^_^;
 
 
大澤君が先月のブログで紹介していた小説『永遠の0(ゼロ)』
 
私も毎日ちょっとずつ読み進めています 
 
普段は読書スピードが速いんですが、これはじっくりじっくり読んでいます
 
後少しで読了…
 
 
いやぁ、オススメですよ
 
 
男性じゃなくても読んだ方が良い!
 
 
ですよね\^∀^/
 
 
てなワケで、大澤君、ヨロシクお願いします!!
 
バタコでした♪

|

« 錦織です。無事に生きてます。 | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 錦織です。無事に生きてます。 | トップページ | 大澤DEATH »