« ヨロジーでゲソ♪ | トップページ | 大澤DEATH »

2010年11月26日 (金)

高畠ゆうみです♪

いい風呂の日になっちゃいました〜
 
今日は久しぶりに一部公演のみでした
(いつもは二部公演もあります♪)
 
いったん寒くなった和倉ですが、また秋に逆戻り…意外と暖かい日が続いておりますo(^−^)o
 
 
こうしてブログを書いている今、テレビで映画がやってまして、ヒュー・ジャックマンが出ています 
 
なんの映画だろう?
 
 
私、ヒュー・ジャックマン好きなんですよね♪
 
 
まぁ、彼が出ている映画を観たことはないんですがf^_^;(今観てる) 
 
 
何年か前にテレビの舞台中継で、主演作の『オクラホマ』を観て好きになりました
 
その後、トニー賞授賞式で二年連続司会をされていて…
 
目茶苦茶性格良さそうで(絶対良いと思います!)、歌も踊りもスタイルもルックスも抜群☆
 
 
でも残念ながら結婚してるんですよね〜 
↑↑↑
何を期待していたんだ
 
 
とまぁそんなこんなで… 
 
 
明日からも頑張ります!!
 
目指せヒュー・ジャックマンで\^∀^/
 
 
あとですね、『バタコさんは人間じゃない』という情報を入手しまして、それについてイロイロ調べてみました
 
 
これがなかなか面白い(≧〜≦))ププッ 
 
 
書くと長編になりそうなので、今日のところはこの辺で… 
 
 
個人ブログにちらっと書いてますので、興味のある方は覗いてみて下さい♪
 
 
秋吉里香さんと☆
 
 
明日は…
 
ぴらもさんの陰謀でしょうか…
 
何度紹介すれば良いのでしょう
 
まるで好きみたいではないか! (好きよ♪)
 
 
大澤君です 
 
 
お楽しみに〜
 
バタコでした☆

|

« ヨロジーでゲソ♪ | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨロジーでゲソ♪ | トップページ | 大澤DEATH »