« はぁ〜い! ちえです♪ | トップページ | 小久保で。 »

2010年11月22日 (月)

半年ぶりのお稽古ですか?錦織です。

今稽古を終えて大阪駅にいます。


今から夜行バスでまた東京へ(^◇^;)
なんだか忙しいように見えて実はそうでもなかったりするんですが(^∇^)


みんなが撮って送ってくれた稽古の様子DVD。
そして振付DVD。


この二本のお陰で割とスムーズに稽古が進みました☆
歌劇団の出演シーンは今日で一通りニュアンスはつかめた…かな…???
いや、本当にそうだろうか…

ってな感じです。


僕が稽古に参加していない時はずっと人見さんに代役をやってもらったりしてまして…
もし次に人見さんに会った時は
皆さん、いつも以上に人見さんに優しくしてあげてくださいね☆
錦織からのお願いです!


さぁて、稽古場の写メですが…
相変わらず撮ってないので、小久保さんのアップに期待…という事でよろしくお願いします!
小久保さんはしっかり撮ってましたから!!

あ、明日ちょうど小久保さんの順番ですね。


明日アップしてくれる事間違いなし!

|

« はぁ〜い! ちえです♪ | トップページ | 小久保で。 »

コメント

日帰りお稽古、お疲れ様でした!
ガッツリとしっかりと一日を満喫されたことと思います^^

小久保さんがアップしてくださった記事と写真を拝見して(小久保さん、ありがとうございます!)
ニッキさんのカッコ良さを再確認☆
そんな、いつの間にか頑張っちゃってるトコに…ウルウルきて、キュンキュンして。
本番は更にキュンキュンさせてくださること、間違いなし!ですよね♪
ますます楽しみになりましたー!!

投稿: ちえっこ | 2010年11月24日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99019/37796032

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりのお稽古ですか?錦織です。:

« はぁ〜い! ちえです♪ | トップページ | 小久保で。 »