« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | みやびです☆ »

2010年11月17日 (水)

ぴらもの極楽生活

どうもです!ぴらもです(^o^)/
 
今日は歌劇団で集まって、お稽古でしたo(^-^)o 
 
いつも陽気な劇団員☆
 
 
そして、稽古終わりに、
いつも使っているダンススニーカーを、新しく買いに行きました(o^∀^o)
 
これを履いて、また頑張ります〜♪
 
これが、旧スニーカー↓
 
分かるかな?
 
踵のゴムはカポカポに外れ、
つま先も劣化し過ぎてボロボロ崩れ落ちてくる始末…(-.-;)
 
靴の修理屋さんに行って
 
「踵くっつけて下さい」
 
って言ったら
 
「でもこれ、もう寿命だから…
くっつけても無理だよ(¬з¬)」
 
と、返されそうになったのを
 
「踊ってる途中で壊れて飛んでっても、文句言いに来ませんからっ!!(∋◇∈)」
 
と、
半ば無理やり接着剤を塗ってもらい、
更にしばらく使うものの、
履く度に、私が歩いた後にはゴムがポロポロ残る…
 
ある日、それを見た方に
 
「こんな所にゴキブリの卵が!(°□°;)」
 
と言われた時には
 
「…買い替えよう…」
 
と決心が付きました。
 
 
思い返してみると、
私が初めて買ったダンススニーカーがこれだった!!
 
かれこれもう、10年程履いている!(☆o☆)
 
そりゃ壊れるわf^_^;
 
普通に歩くより、
ダンスという、かなり強い衝撃に、耐えに耐え続けて
早10年…
 
自らの身を、文字通り削り、
頑張ってくれたスニーカーさんに
「ホントにありがとう。
安らかにお眠り下さいm(_ _)m」
と合掌。
 
 
そう言えば、
 
Q『自分の履いている靴に、
声を掛けるなら何と言う?』
 
という心理テストがあります。
何が分かるかといいますと、
 
A『自分の恋人に掛ける言葉』
だそうな。
 
我が身を削り尽くした上に、
安らかに眠らされる
10年来の恋人か…
 
悲し過ぎやろっ!!(∋_∈)
 
 
と、私の本性がちょっとバレそうになったところで、
今回はお別れです♪( ̄∀ ̄)
 
 
次回は雅んで〜す!
 

|

« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | みやびです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | みやびです☆ »