« おはヨロジーです! | トップページ | 錦織です。無事に生きてます。 »

2010年11月10日 (水)

いや~!! BY ゆっきぃ

日に日に寒くなってきていますが・・・皆様、ヨロジーみたいに風邪などひいてないですかっsign02

ゆっきぃはもちろん、毎日汗だくになって一心不乱に踊りまくっておりますよっsign03

新歌舞伎座北島三郎特別公演shine毎日大盛況でございますdash

Photo_2 どーんflair

新・新歌舞伎座ですup

なんと映画館の様に、商業施設の上に劇場がっsign01

ショッピングも楽しめて、お食事やお茶も出来て、そしてお芝居も見れるっsign03

しかも、駅のお隣っsign03sign03

雨に濡れることも無く、こんな素敵な劇場に毎日通っておりますhappy01

・・・まあ、正直言うと・・・楽屋に行くには少し濡れ・・・ますsweat02

さて、もちろん楽屋も綺麗なんですが・・・実は私達の楽屋、本当はリハーサル室なんですsweat01

なんせ今回は、出演者が133名と半端なく多いので、色んなお部屋が楽屋に変身しておりますwink

しかし、そのリハーサル室flair なんと、廊下にもバーが付いてるんですっeye

廊下でも、レッスンしたりストレッチが出来るんですっup

いや~、本当に素晴らしいshine

でも・・・・・

ある衣裳担当の方や男性の役者さんは、洗濯を干すものかと思ってた・・・と。

まあ、目の前に洗濯室もあるんですけど・・・coldsweats01

洗濯ばさみもハンガーもかけれないでしょdash

ねえup

と、こんな感じで楽しく過ごしておりますsmile

Photo_5 ジャーンnote

こちら、公演のラストで踊ってる『祭り』の衣裳ですhappy02

でっかいプロペラ付きのペンライトflair持って踊りまくってますhappy01

皆様、まだまだ始まったばかりですっheart04

是非、私達のダンサー姿を観にいらして下さいねheart01

Photo_6

お待ちしていますっheart02

さてさて、明日は・・・

東京で私達の稽古DVDを見て、必死で稽古してるであろう・・・・smile

ニッキさんですshine

それでは、またお会いしましょうwink

             ゆっきぃでしたpig

|

« おはヨロジーです! | トップページ | 錦織です。無事に生きてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはヨロジーです! | トップページ | 錦織です。無事に生きてます。 »