« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | オイラ恵宝ねいろだぁよ(^^♪ »

2010年11月21日 (日)

レレレのレ~ スじゅんです

お~出かけで~すか~?
という訳で、41歳の春だから~♪
「リアルバカボンパパ」からのご紹介を受けてしまいました。

さて、新春公演『Genero』の稽古、打打打団さんの稽古場をお借りしてズンズンやっております。
びんちゃんも写真をアップしてましたが、また別バージョンを。

Genero13b
打打打団のメンバーと。
この写真のカッタンは溶けてません。

Genero10
ユキちゃん・ゆっきぃ・えほさんの3人で、アイドルユニット結成!
こんなコラボが、新春で見られるかも!?

Genero14
盗んだバイクで走り出す♪
不良気分です。
ちなみに新春公演とは全く関係ありません…。
 
稽古してる様子より、遊んでるのばっかりですねぇ。
そんなふざけた事ばっかりしていると…

こんな事になります。
Genero20
またもや轢かれました。
前回のユニバーサルでも轢かれましたが(11月8日ブログ記事参照)、
今回もやられました。

この事故の当事者えほさんはこの後、こんな風に…
Genero22
様子がオカシイやないかっ!!
相当ショックだったんでしょうね。
心中お察しします。

さぁこんなふざけた写真ばっかりアップしましたが、真面目に稽古もしてるんですよ。
カラダのアチコチと頭から、煙が出るくらい。
是非、新春ブラバでお会いしましょう~♪

さて、次回の探偵さんは…
ぼちぼち落ち着きましたかね?
轢かれたアタシは元気ですからね。
「恵宝ねいろ」さんで~す♪

★レスカじゅん★

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | オイラ恵宝ねいろだぁよ(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | オイラ恵宝ねいろだぁよ(^^♪ »