« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2010年11月11日 (木)

錦織です。無事に生きてます。

みんな新春公演に向けて頑張ってますね…


錦織大輔、完全に置いていかれてます(^-^)/

でも東京でなかなか忙しく頑張ってます。

DDFB4830-A295-4EFC-A372-91E0B205EA95

昨日もこんな姿で撮影してきました。
テレビの再現ドラマなんで、また放送日等の詳しい情報は後日ご報告します(#^.^#)

東京生活を満喫している訳ですが、しかし…

新春公演の稽古に置いていかれているのは事実でございます。
そんな中、みんなのブログを見てるとなんだか僕の為にビデオを撮ってくれているそうな☆

いやぁ、嬉しいですなぁ(^-^)
振りを覚えれてなくても涙で見れなかったって事でなんとか許してもらえないかなぁ、なんて。

言いつつ、
一生懸命頑張ります…!
お家で頑張って踊ります(#^.^#)


なんで、チケットをまだお持ちでない方は是非児雷也にお電話を!
年明けに打打打団 天鼓の和太鼓。

いいですね~☆

僕は今からアバター観ます。
今日ブルーレイレコーダーを買いに行ったんですが、狙ってた機種が二週間の入荷待ち…


初ブルーレイでアバター観るつもりが、DVDで観ちゃいます。

それでは、
明日はバタコさんにお任せします。

|

« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

いいですねー!時代物!shineとってもよくお似合いですup
かつらとおでこの境い目は、このわたくしめが責任を持って(?)フォトショップなどで目立たなくしてから保存しておきますので!(笑)

自主稽古がんばってくださいriceball
ご近所のご迷惑になりませんようにsmile

投稿: ぱんだ | 2010年11月12日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99019/37625964

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織です。無事に生きてます。:

« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »