« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | Generoに向けて…  レスじゅんです »

2010年11月 7日 (日)

はぁ~い! ちえです♪

本番まで4日となりました! そのお稽古のさなか、 ちえたん撮影に行ってきました! 《金目鯛の宿 こころね》 というペンションを楽天で検索して頂くとちえたんがチラッとでてきます。 んん~と… ‘宿泊の一覧’ってとこやったかなぁ~(^-^) これから随時アップしていくみたいなので、 見てみてくださいねぇ~~♪ 入浴シーンはないので悪しからず…(*^^)v それでは、また! 明日のお相手は小久保氏でっす♪ 今日のお相手はちえたんでした(^^)/~~~

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | Generoに向けて…  レスじゅんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | Generoに向けて…  レスじゅんです »