« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2010年11月30日 (火)

ごっつぁんです

どもですo(^ヮ^)o

あんころもちごっつぁんです>^_^<


ワタクシ、
またまた冬の到来をきっちりと身体で受け止めるべく、

風邪をひきました!(¥△¥;)

何か年中ゆうてる気がするんですが、


そうなんです\(~δ~)/


実際、何の習性か
2、3ヶ月おきくらいのペースで風邪をひいちゃうんです(`□´)

変わった生き物です、ほんと>^_^<


それも、毎月一回くらいのペースで、

あれ?ひょっとして…風邪?
あかんあかん(>_<)

すぐさま薬&ビタミン攻撃やぁ〜!* ̄0 ̄)ノ

と、これでもかと様々接種し、
事なきを得るんですが、

2、3ヶ月に一回くらいは事なきを得れなくて、

本格的に風邪と2、3日お付きあいするはめになるわけです(≧ε≦)


はい…ですよね…

自己管理能力ですよね…(;□;)!!

マカフシギ〜(@_@)
気をつけてるつもりやねんけどなぁ(≧ε≦)

皆さんは今年は、
冬の風物詩
『風邪をひいてても仕事に行き、頑張ってる振りをして同情を買い、みんなに優しくしてもらおうよ作戦』
を遂行してますか?(o^-’)b

ま、その作戦はだいたい、
『え?風邪ひいてんの?ウソや帰って!ってゆうか来んなよアタック』

をくらい、失意のままに早退し、フトンを涙と鼻水で濡らすはめになるんですが(;_;)


ではでは、風邪薬が効いてきて眠たくなってきたので、寝たいと思いま〜すへ(^-^)乂(^o^)ノ

…風邪薬と言えば昔、
中学生くらいの時に、

誰か友達が

『キャっキャっキャ!!
おまえ風邪薬ってなんやねん(o`∀´o)
あれは風邪薬じゃなくて、風邪をひいた時になるであろうしょ症状(例えば頭痛、発熱、鼻水、喉の痛みなど)を抑えるための
色んな薬が混ざって入ってるオムニバス的な薬であって、
『風邪薬』なんて発明されてないねんぞ!
そんなん発明されたらノーベル賞もんやぞ!
キャっキャっキャ!!』

と、ありそうでなさそうでありそうなウンチクんを述べられて

奥歯ではぎしりしながら 『んどぅでもええやんげぇ』
て思いながら

『そうなんや?ホンマぁ、勉強になったわ』

と作り笑顔でゆうた記憶があるなぁ…とか思いつつ
明日の担任の先生は

ぴらもりあんマユミン先生です\(~δ~)/

お楽しみにぃ(^・^)Chu♪

|

« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »