« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 小久保で。 »

2010年11月 8日 (月)

Generoに向けて…  レスじゅんです

新春公演に向けて現在、お稽古まっしぐらです!

Genero01
打打打団さんの稽古場をお借りして、
形や角度が揃うように日々練習しております。

なので、こんな形でも揃います。
Genero02
素晴らしいですねぇ~、極楽歌劇団♪

このピッタリ揃った舞踊をご覧いただけますのは、新春公演ですので。
1月3日は シアターBRAVA!『祝祭 Genero』で、お会いしましょう!

という事で稽古終わりに、息抜きも兼ねまして、こんな所へ繰り出しました。

ジャジャーン!
Genero08
ユニバーサルシティウォーク♪
 
Genero06
逆行で見え辛いですが、冬のイベントステージも登場してました。

そんなユニバーサルでご飯を食べて、英気を養ってきましたよ~♪
Genero05
みんなでワイワイと…
あれれ~?
Genero04
人見さんの表情が、優れませんねぇ…。
「たった一人のテーブルだから」
といった訳ではなさそうです。
では、一体どうしたのでしょうか?

それは…

Genero07
ユニバーサルではしゃぎ過ぎて、僕が車に轢かれたからでした。
人見さんも懸命に止めてくれたみたいですが、間に合わず…だったみたいです。

みなさんも車には、くれぐれも気を付けて下さいね~♪

 
さ~て次回の担当探偵は??

ホントはチエちゃんでしたが、僕が事故に遭ってる間に先を越されましたので…
 
あ、この方ですか。
最近、よく登場してるような気がしますね。
果たして気のせいでしょうか。
「小久保びん」 さんで~す!

では大きな拍手でお迎え下さい、どーぞー!!

★レスカじゅん★

|

« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 小久保で。 »

コメント

Γひとみごと」へのコメントはご法度?なので、こちらへ書かせてもらいました。
孤高のギャグは、孤独が生み出すのが
写真を見てよ~くわかりましたヨ。

投稿: アホの殿下 | 2010年11月10日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 小久保で。 »