« ごっつぁんです | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年11月16日 (火)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

こんばんわ~~happy01あけです。

さぶっ、めちゃさぶっsnow もうすっかり冬ですやんっshock

びっくりしますよね、秋maple ありました??

今日は、甥っ子が修学旅行なんぞいうもんから、帰ってきました。

「お土産、はいこれ~~」と

2010111523300000

私がワンピース好きなので、チョッパーを買ってきてくれましたnote

広島に行ったのにcoldsweats01

いつも月曜日になると、私がジャンプを読む前に「今日のジャンプわな~」と全部説明してくれる、愛すべき甥っ子ですheart04

さて、私の日常はこんなところにしまして、

いろんな稽古の写真がアップされるなか、まいど写真を撮り忘れ…

次回はきっと撮る!と思いつつ、ほんとよく忘れます。

明日も稽古なんですね~。徐々に、自分の中のストーリーを組み上げていってるところです。

「私のジェネロ」というタイトルでブログを書く日も近いことでしょう。

まだ、書きませんhappy02

今、力を入れているのは、どれだけ力を抜けるか。核をどれだけ感じれるか。と言うところですね。コアの部分だけですべてのエネルギーを動かせる そんなところにいきたいです。

なかなか、いけませんcoldsweats02

難しいですよね。しかし、がんばるのみです。

あっ。最近、このブログでよく見る「永遠の0」 私はやっと読み終わりました。

私は、中々その世界に入り込めず、読みはじめで随分時間がかかりました。ちょっと読んでは、別の本読んで、またちょっと読んで…と

世界に入り込めるとずんずん読めるんですけどねhappy02 今だからできる事。今だから出来ないこと。深いですね。

明日はピラモですhappy02 お楽しみに~~

            ☆あけでした☆

|

« ごっつぁんです | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

万田あけみさん
お久しぶりです寒くなりましたね極楽歌劇団の人はみんなワンピースが好きですね話しは変わりますがブログが更新してませんねまた逢える日を楽しみしていますよ寒くなったので体にきおっけてくださいね

投稿: 西堀知積 | 2010年11月17日 (水) 18時40分

西堀さんへ。

コメントありがとうございますhappy02
そろそろ、西堀さんからつっこみがくるのでは!?
と思っていましたcoldsweats01

ブログはなんと9月末で止まってますcoldsweats02我ながらびっくりしましたbearing

更新しますね~。また、覗きに来て下さ~~いnote

投稿: あけ | 2010年11月18日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっつぁんです | トップページ | ぴらもの極楽生活 »