« 大澤DEATH | トップページ | 合宿で。 »

2010年10月14日 (木)

大澤DEATH RETURN

大澤DEATH!DEATH!!
文字通り〈DEATH〉!
 
怒涛の1週間が終わりました。
 
まずは先週末、ABCホールでの劇団天悟の公演。
「朝霧のうた きくはきえにし〜東天郷鬼伝説 完結編」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
 
殺陣もあって大変でしたが、4回公演終わって、もっとやりたいと思える舞台でした。
できれば「鬼」役で(笑)
 
 
そして朝まで打ち上がったその日から、いよいよ新春の打打打団公演の合宿に参加してきました。
 
これから色んなメンバーが詳しく語ってくれると思うので手短かに…
 
今回の合宿は3泊4日。
朝から晩…夜中までみっちり稽古してきました。
 
本番から立てつづけでかなり消耗しましたが、同時に、毎日舞台のことに携われる幸せも噛み締めた1週間でした。
 
そして3日目の夜はBBQ
 
顔がハレまくってる小久保さんと人見ん。
せっせと働いてくれてます。
 
元気なえほさん。空元気なレスカ。こちらも本番おつかれさま、ユッキー。
 
 
最後に、小久保さんの携帯で撮ってもらった、マジメに稽古するフリをしてるボクの写真を載せようと思ったのですが、何故か載せれなかったので…
 
代わりに、天悟の打ち上げで若いコ達に囲まれてウハウハしてるボク。
 
 
この後は、合宿不参加でも要領よく振付を覚えていくんでしょうか…ニッキです。
 
 

|

« 大澤DEATH | トップページ | 合宿で。 »

コメント

無事、生還できてよかったDEATH!
天悟公演、お疲れ様でしたsign01
大澤さんは鬼の役の方がしっくりくるのでかなり観たかったんですが、惟麻呂は素敵でしたよ。

小久保さんの『鼻から上の表情がまったく変わりません…』という言葉に心配しながらも『ぷぷっ!…見てみたい(笑)』なんて思…ったりは…。
お正月公演期待してますねsign01
その前の白ジャケも。(笑)

投稿: みゅー | 2010年10月15日 (金) 02時22分

お疲れさまです〜♪
お元気そうで何より☆

この秋、毎月何かしら公演があるので、勝手に楽しませていただいてます(笑)。
来月のお稽古も始まる頃でしょうが、まずはゆっくり身体を休めて下さいね☆

しかしまぁ…そのウハウハ画像。
鬼に憑かれた帝みたいデス(笑)

投稿: けろりん | 2010年10月15日 (金) 08時04分

>みゅーさん

惟麻呂。
あんなまともな役は久々ですね(笑)

鼻から上の表情が変わらないのは、まぶたに目を描いて、実は寝てたからです。

投稿: 大澤 | 2010年10月15日 (金) 23時00分

>けろりんさん

なんやかんやで今年はプレッシャーのかかる舞台がやけに多いですsweat01

ウハウハ画像。
人生に3度訪れるモテ期の1回が数分で終わりました(爆)

投稿: 大澤 | 2010年10月15日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤DEATH | トップページ | 合宿で。 »